パイソンスリップオンと小ぶりのエアークリーナーが取り付けられた
883Nに1275のシリンダーピストンキットとリーパーカム
S&Sのエアークリーナーに交換してチューニングです!
↓バラシから

↓この車両もアクセル全開でもバタフライはこの状態

因みにアジャスターで調整しても全開にはなりませんのでワイヤーを加工します。
↓腰上外し終わりました

↓リーパーカム 505/515

↓1275ピストン 883ヘッド用リバースドームです。

↓シリンダーはブラック シルバーハイライト


↓純正クラッチは スプリングプレートのリベットが外れてガリガリになってました。

BDLのクラッチ板に交換 ダイヤフラムスプリングも
↓組み上がりで ディレクトリンクでチューニング

↓持ち込み時と比較

↓音はこんな感じです。
883Nに1275のシリンダーピストンキットとリーパーカム
S&Sのエアークリーナーに交換してチューニングです!
↓バラシから

↓この車両もアクセル全開でもバタフライはこの状態

因みにアジャスターで調整しても全開にはなりませんのでワイヤーを加工します。
↓腰上外し終わりました

↓リーパーカム 505/515

↓1275ピストン 883ヘッド用リバースドームです。

↓シリンダーはブラック シルバーハイライト


↓純正クラッチは スプリングプレートのリベットが外れてガリガリになってました。

BDLのクラッチ板に交換 ダイヤフラムスプリングも
↓組み上がりで ディレクトリンクでチューニング

↓持ち込み時と比較

↓音はこんな感じです。