前回4VALVE HEADを組んだアドレス
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レース前にダイナモでセッティング
なんと2VALVEの時より2馬力ダウン・・・
ヘッドを見たときにダメそうな予感はしてたんだけど
エンジン掛けた時 振動が少なく 吹け上りも良好でしたので
ここまでとは思ってなかったです。
後はNA状態では問題ない感じだけど
NOSを吹いたとき ポート形状が影響して上手く吸気できないのでは?
と予想してたんですけど
当日4本目の走行でエンジンブロー!!
タイムも自己ベストより0.5秒落ちでした。
部品がないのでRd5は間に合わないかな。
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レース前にダイナモでセッティング
なんと2VALVEの時より2馬力ダウン・・・
ヘッドを見たときにダメそうな予感はしてたんだけど
エンジン掛けた時 振動が少なく 吹け上りも良好でしたので
ここまでとは思ってなかったです。
後はNA状態では問題ない感じだけど
NOSを吹いたとき ポート形状が影響して上手く吸気できないのでは?
と予想してたんですけど
当日4本目の走行でエンジンブロー!!
タイムも自己ベストより0.5秒落ちでした。
部品がないのでRd5は間に合わないかな。