1200Sのモディファイ使用はまた後日で
兄のXL883改1275ccのスイングアームを6インチ伸ばします!
二本スイングアームを用意して
↓スイングアームのエンドから約150mmで切断
↓サスペンション取り付け部を削り落として
↓スイングアームのなかに入れる補強角パイプを作って
↓もう片方のスイングアームに差し込んで
↓切断したエンドを差し込んで溶接
↓パテもり
↓パテを削ってサフェ
↓ブラックペイント
↓純正との比較ね
↓取り付け前 このスイングアームも40mmロングです。
↓6インチオーバー取り付け
↓で・チグハグですがこんな感じです。
883CUPの時使用してたミスミエンジニアリングのシートカウルを取り付けました。
リアサスはオーリンズを使用してましたが カウルで見えませんがWPのダイナ用に交換しました
サス取り付け位置は純正と一緒で ダイナ用サスで丁度良い感じです!
で・テストを兼ねてJD STERへ参戦してきました VDAでお馴染みの方数名と!!
↓コースイン待ちの一コマ
↓待機中のマシン
↓ハーレークラス優勝は馬場さん
3位に筒井君で 兄は・・・
JD STER素晴らしい運営でした!!
兄のXL883改1275ccのスイングアームを6インチ伸ばします!
二本スイングアームを用意して
↓スイングアームのエンドから約150mmで切断
↓サスペンション取り付け部を削り落として
↓スイングアームのなかに入れる補強角パイプを作って
↓もう片方のスイングアームに差し込んで
↓切断したエンドを差し込んで溶接
↓パテもり
↓パテを削ってサフェ
↓ブラックペイント
↓純正との比較ね
↓取り付け前 このスイングアームも40mmロングです。
↓6インチオーバー取り付け
↓で・チグハグですがこんな感じです。
883CUPの時使用してたミスミエンジニアリングのシートカウルを取り付けました。
リアサスはオーリンズを使用してましたが カウルで見えませんがWPのダイナ用に交換しました
サス取り付け位置は純正と一緒で ダイナ用サスで丁度良い感じです!
で・テストを兼ねてJD STERへ参戦してきました VDAでお馴染みの方数名と!!
↓コースイン待ちの一コマ
↓待機中のマシン
↓ハーレークラス優勝は馬場さん
3位に筒井君で 兄は・・・
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