ヘリテイジスペシャル114
ネスのエアクリ V&Hのスリップオン
これにパインバレーさんのジャパンスペックカムを
取り付けてディレクトリンクでチューニング!
↓作業前に現状は?
82.5HP 4675rpm 14.9Kg 1961rpmでした。(マフラー/エアクリは交換済みで)
↓カム交換作業
↓で・チューニング結果は
103.6HP 5607rpm 16.7Kg 3713rpm
↓比較
マフラー エアクリ交換のみの方がトルクの立ち上がりが良かったですが
中~高のパワー トルクは見ての通り!
マフラーとエアークリーナーが違うので参考にならないと思いますが
T-MAN200を組んだFATBOY114との比較
因みにパインバレーさんのカム在庫してます!
ネスのエアクリ V&Hのスリップオン
これにパインバレーさんのジャパンスペックカムを
取り付けてディレクトリンクでチューニング!
↓作業前に現状は?
82.5HP 4675rpm 14.9Kg 1961rpmでした。(マフラー/エアクリは交換済みで)
↓カム交換作業
↓で・チューニング結果は
103.6HP 5607rpm 16.7Kg 3713rpm
↓比較
マフラー エアクリ交換のみの方がトルクの立ち上がりが良かったですが
中~高のパワー トルクは見ての通り!
マフラーとエアークリーナーが違うので参考にならないと思いますが
T-MAN200を組んだFATBOY114との比較
因みにパインバレーさんのカム在庫してます!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます