それでは、連載第455回目は、EF66 114をお届けします。
最初は、名古屋貨物ターミナルから稲沢操車場へ向かう、114号機(写真)。後は、スケボーのコキが続きます。。
続いて、東海道本線を西に下る、114号機(写真)。夜明け前、大阪に7時までに到達するでしょうか。
EF66 100番代には、助士席の位置にエアコンが装備され、運転環境が著しく改善されました。国鉄形の各機関車も、改造で装備されたものも多いですが、現在それらは引退の時期にあり、数を減らしています。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第455回目は、EF66 114をお届けします。
最初は、名古屋貨物ターミナルから稲沢操車場へ向かう、114号機(写真)。後は、スケボーのコキが続きます。。
続いて、東海道本線を西に下る、114号機(写真)。夜明け前、大阪に7時までに到達するでしょうか。
EF66 100番代には、助士席の位置にエアコンが装備され、運転環境が著しく改善されました。国鉄形の各機関車も、改造で装備されたものも多いですが、現在それらは引退の時期にあり、数を減らしています。
それでは、次回をお楽しみに。