化粧品会社のキャンペーンで日傘をもらった。
この夏、一回使用しただけで骨が折れる事故。
全く気づかない内の出来事、あっけに取られた。
腹が立って苦情の葉書を送った。
無料の品と言えどもあんなに壊れやすい物は許されない?
お詫びの手紙と交換品が送られてきた。
相手の誠意は認めるが、同じ日傘。
これでは同じ事の繰り返しになりはしないか?
首をかしげながらともかく礼状を書いた。
この夏、一回使用しただけで骨が折れる事故。
全く気づかない内の出来事、あっけに取られた。
腹が立って苦情の葉書を送った。
無料の品と言えどもあんなに壊れやすい物は許されない?
お詫びの手紙と交換品が送られてきた。
相手の誠意は認めるが、同じ日傘。
これでは同じ事の繰り返しになりはしないか?
首をかしげながらともかく礼状を書いた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます