BMW初のFF まあパワーユニットはミニに使用されているやつなんだけどな。
イヤー ドライビングポジションがアップライトで乗り降りしやすいし、見通しもしやすい。さてアクセル踏み込むと、すぐさまわかるぶっといトルク!!!この時初めて あ!この車ディーゼルなんだああ と実感するのです。というのはアイドリング時にあのガラガラ音が聞こえない!このことだけで明らかにベンツのディーゼルを凌駕してます。また1500rpmぐらいからのパンチはたまりませんねえ、価格差も20万くらいなので十分元が取れます。またアイサイト張りの安全装置もかなりいい感じで、白線またぐとハンドルがブルブル震えるのも、なかなかいいね。←ただこれはじだいにうっとおしくなるかなあ??
FFだからどう FRだからどう っというのは我々素人レベルではわかないような気がします。それよりもFFゆえの軽量、車内の広さは実感できますね。 ありだなあこの車
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます