New is ですが 5年目にしてまたマイナーチェンジ、これは後2年はフルモデルチェンジしないかなということでしょうか。
さて、外見はフロントスポイラーやオプションのリアスポイラーなどイカツイ変更、ちょっと上品さはなくなったな。ドアを開けて乗り込むとやはりレクサス車らしい、上質なインテリア、革の内装やシートはホントいいねええ。さて走りだすと、うーんなめらか流石レクサス、不愉快な振動もノイズもありません。ただモーターのようなエンジンはトヨタ流高級車かあ、しかし味付けが薄いと言えば薄い。トヨタというメーカーはエンジンは目的ではなく手段に過ぎないのです。それをよく体現しているのがレクサスブランドの車たちではありませんか。よく回るエンジンは不平も言わず自己主張もせず薄いトルクで控えめに動く。サスやボディ剛性は流石レクサスコーナリング時のオンザレール感も悪くない。まさしく和製BWMなんて感じだなあ。しかしですぞこのモデル450万円もするのです(-ω-;)ウーン俺なら素直に 320買うな これで350万円ならまだわかる。