Swift New FIT Note インプレッサ
に試乗してきました
スズキ スイフト
まず値段と装備に(⌒▽⌒;) オッドロキー 安いなあああ
シートや内装も思いのほかよろしい、特にシートは本体価格120万くらい
と考えるとありえないくらい上質です うーん高級という意味ではなくて
機能的に最適なシートって意味かな。バケットシートとしてちゃんと機能してる
しかし後席に座るとそのしっかりしたシートが邪魔して前がぜんぜん見えない
ウーン (Θ_Θ;)まあ普段二人乗りとして使う分には十分かな。走りは悪くないが
安っぽい感じが否めない特にリアサスの動きがポコポコしていて気になった。
スポーツは外見同じで中身ぜんぜん違う車らしい。
New FIT
乗り味がマイルドになって 一番わかりやすい車になってるかな
ある意味昔のtoyota車みたいになってる。80点主義ね
そりゃそうだデビューから7年たっても売れまくっていた先代の功績を無にするような車は作れないっと。この開発者たちのプレッシャーはきつかったろうなあ。おまけに本田って会社は初代は爆発的に売れるが二代目でぽしゃってしまう車が多い。たとえばシティ←そうでしたねえ
しかしこの燃費は何だ 良すぎるぞ試乗車なのに15とかありえねー!
結論 軽より絶対お得 10年持つならこの車 もつよねえ??
日産 Note
は ちょっと価格帯は上になるも エンジンや車内の広さに関して
その他の車と一線を画していますね。しかしNoteに限らずこのクラスの
100万円そこそこの車がスマートキー装備って言うのはすごすぎる。
1000万円のベンツすら装備していないのにねえ ありえねえ話だ
日本の工業力はすごいなあ。 お買い得かなこの車しかし内装はシンプル
スバルインプレッサ
ボディー剛性は STI並み 一番しっかりしてるね価格帯的に150万円
ということで一応候補に挙がりましたが、いかんせんアンダーパワー
残念ε= (´∞` ) ハァー
しかもですねいまどき4速ATというのは、スバル独自のボクサーエンジン
用のATは自社開発しないといけないから素性がいいだけに 残念!!
CVTとかにもしないのかね?
に試乗してきました
スズキ スイフト
まず値段と装備に(⌒▽⌒;) オッドロキー 安いなあああ
シートや内装も思いのほかよろしい、特にシートは本体価格120万くらい
と考えるとありえないくらい上質です うーん高級という意味ではなくて
機能的に最適なシートって意味かな。バケットシートとしてちゃんと機能してる
しかし後席に座るとそのしっかりしたシートが邪魔して前がぜんぜん見えない
ウーン (Θ_Θ;)まあ普段二人乗りとして使う分には十分かな。走りは悪くないが
安っぽい感じが否めない特にリアサスの動きがポコポコしていて気になった。
スポーツは外見同じで中身ぜんぜん違う車らしい。
New FIT
乗り味がマイルドになって 一番わかりやすい車になってるかな
ある意味昔のtoyota車みたいになってる。80点主義ね
そりゃそうだデビューから7年たっても売れまくっていた先代の功績を無にするような車は作れないっと。この開発者たちのプレッシャーはきつかったろうなあ。おまけに本田って会社は初代は爆発的に売れるが二代目でぽしゃってしまう車が多い。たとえばシティ←そうでしたねえ
しかしこの燃費は何だ 良すぎるぞ試乗車なのに15とかありえねー!
結論 軽より絶対お得 10年持つならこの車 もつよねえ??
日産 Note
は ちょっと価格帯は上になるも エンジンや車内の広さに関して
その他の車と一線を画していますね。しかしNoteに限らずこのクラスの
100万円そこそこの車がスマートキー装備って言うのはすごすぎる。
1000万円のベンツすら装備していないのにねえ ありえねえ話だ
日本の工業力はすごいなあ。 お買い得かなこの車しかし内装はシンプル
スバルインプレッサ
ボディー剛性は STI並み 一番しっかりしてるね価格帯的に150万円
ということで一応候補に挙がりましたが、いかんせんアンダーパワー
残念ε= (´∞` ) ハァー
しかもですねいまどき4速ATというのは、スバル独自のボクサーエンジン
用のATは自社開発しないといけないから素性がいいだけに 残念!!
CVTとかにもしないのかね?
だって