約40~50フライトをしたコルバスversion2(赤)のエンジン回りの点検をしました。
ネジ各部のゆるみもほとんどなく順調です。
特筆すべきはこのタンク、一滴の漏れもありませんでした。
デュプロのタンクでもわずかな滲みは致し方なかったのに、これは久しぶりにヒットではないでしょうか。
昨日の気温では着陸時にスロー若干高くなりましたので、もうちょっと濃くしてもいいのかもしれません。
純正のアルミ脚は見た目からして弱々しく、良く曲がってしまいます。
約40~50フライトをしたコルバスversion2(赤)のエンジン回りの点検をしました。
ネジ各部のゆるみもほとんどなく順調です。
特筆すべきはこのタンク、一滴の漏れもありませんでした。
デュプロのタンクでもわずかな滲みは致し方なかったのに、これは久しぶりにヒットではないでしょうか。
昨日の気温では着陸時にスロー若干高くなりましたので、もうちょっと濃くしてもいいのかもしれません。
純正のアルミ脚は見た目からして弱々しく、良く曲がってしまいます。