夜勤明け、本日はかなり眠いです。
一杯飲みながらの更新でありますが 寝落ちしそうな勢いです・・・(笑
パンタグラフを外されて吹田で長らく休車になっていたEF200-19号機
先日 突然の復活!
お仲間さんより 1071レの運用で下って来るとの情報を頂いて早速 近場で撮影に
1071レ EF200-19 新たに取り付けられたパンタグラフの様子が見たくて上から撮影出来る場所へ
お手軽撮影場所ですが、この時期 トップライトでサイドにはまだ日が回っておらず曇り空で正解(^^ゞ
19号機が復活したらば代わりに休車になる釜ありきで
お仲間さんの情報では、10号機と年末より11号機が休車になっている模様です。
今後の全検は無いと言われ、部品供給も止まっているEF200(通称 野良)
JR貨物最大の出力を持ちながら その力を発揮することなく高価な部品供給も止まって、少数派の一族はお互いの身を削りながら走り続けているようです。
19号機にパンタグラフを譲った釜はどちらなのか気になるところでありますね。
一杯飲みながらの更新でありますが 寝落ちしそうな勢いです・・・(笑
パンタグラフを外されて吹田で長らく休車になっていたEF200-19号機
先日 突然の復活!
お仲間さんより 1071レの運用で下って来るとの情報を頂いて早速 近場で撮影に
1071レ EF200-19 新たに取り付けられたパンタグラフの様子が見たくて上から撮影出来る場所へ
お手軽撮影場所ですが、この時期 トップライトでサイドにはまだ日が回っておらず曇り空で正解(^^ゞ
19号機が復活したらば代わりに休車になる釜ありきで
お仲間さんの情報では、10号機と年末より11号機が休車になっている模様です。
今後の全検は無いと言われ、部品供給も止まっているEF200(通称 野良)
JR貨物最大の出力を持ちながら その力を発揮することなく高価な部品供給も止まって、少数派の一族はお互いの身を削りながら走り続けているようです。
19号機にパンタグラフを譲った釜はどちらなのか気になるところでありますね。