⚫︎前回とはクラスが違ったらしい。
デルタ180便の機材はボーイング767-300ERでほぼ満席。
前回は2019年に成田から利用しており、
機内環境および機内食に非常に良い印象を抱いていた。
(当ブログ参照)
しかしその時はコンフォートプラスという、
ANAではプレミアムエコノミー相当だったようで、
今回のエコノミーとは機内環境はともかく機内食はあまり美味しくなかった。
(画像=カツカレー。さっき食べたばかりのカツが再び!)
さらに太平洋上には低気圧がところどころあったようで頻繁に揺れた。
この点では、大型クルーズ船のごとく、
いつも超安定していたANAのフライングホヌとは比べるべくもない。
(2024Hawaii その10に続く)
デルタ180便の機材はボーイング767-300ERでほぼ満席。
前回は2019年に成田から利用しており、
機内環境および機内食に非常に良い印象を抱いていた。
(当ブログ参照)
しかしその時はコンフォートプラスという、
ANAではプレミアムエコノミー相当だったようで、
今回のエコノミーとは機内環境はともかく機内食はあまり美味しくなかった。
(画像=カツカレー。さっき食べたばかりのカツが再び!)
さらに太平洋上には低気圧がところどころあったようで頻繁に揺れた。
この点では、大型クルーズ船のごとく、
いつも超安定していたANAのフライングホヌとは比べるべくもない。
(2024Hawaii その10に続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます