2009年の目立った広告に小さな子供を使った広告がある。
事業広告に若い女性を使うことは特性を利用する手段として通用するかもしれない。
広告の内容に関係ない小さな子供や動物を使うのは違和感がある。
自己の利益を目的としながらその意図を隠して利用する矛盾には反感を覚える。
このような広告主には警戒を要する。疑って見ることである。
社会性のある企業や団体や組織はその目的の広告は視聴者に正確に届けなければならない。
(トップへ戻る)
事業広告に若い女性を使うことは特性を利用する手段として通用するかもしれない。
広告の内容に関係ない小さな子供や動物を使うのは違和感がある。
自己の利益を目的としながらその意図を隠して利用する矛盾には反感を覚える。
このような広告主には警戒を要する。疑って見ることである。
社会性のある企業や団体や組織はその目的の広告は視聴者に正確に届けなければならない。
(トップへ戻る)