OSJの奥久慈トレイルの要項が発表になったが、50kmという距離からいっても前日に宿泊しないと無理。
常磐線はアクセスしやすいが、前日泊はちょっときつい。
しかし奄美大島、奥久慈、道志といろいろ新しいコースが出てくる。
もっとも大会は別にしても、歩くより走った方が機動性があるのだから、いろいろコースを作れる可能性は高い。
奥多摩や高尾にしても縦や横を組み合わせると結構面白いコースができる。
近場でプライベートコースを開拓するのもトレイルランの楽しみ方か。
常磐線はアクセスしやすいが、前日泊はちょっときつい。
しかし奄美大島、奥久慈、道志といろいろ新しいコースが出てくる。
もっとも大会は別にしても、歩くより走った方が機動性があるのだから、いろいろコースを作れる可能性は高い。
奥多摩や高尾にしても縦や横を組み合わせると結構面白いコースができる。
近場でプライベートコースを開拓するのもトレイルランの楽しみ方か。