これは工具専門店の『ストレート』のチラシですが。
『フロントホイールクランプ』
バイクツールフェアという事で、買っちゃいました(笑)
いつの日か気が付いたら、こんな商品が登場して、出た当初はあまりの値段の高さに『こんなもん買えるか!!』と思ってました…。しかし、年月が経つにつれ、同じような商品が出始めて値段帯がどんどん下がっていき…。
ストレートのこの商品には目を付けていたんですよね。
(;^_^A
いざ、車にバイクを積むとなれば便利だろうし、実際にそれを使って、去年の『いな耐』にバイクを運んできた先輩も居たしね。
さらに、RSタイチ本店で小物を買うついでにチェックしてたら…。
良さげなタイダウンベルト発見!色とデザインが良い…。
(*´∇`)
MATRIXのタイダウンベルト。
2本セットで定価が3000円ちょいだったけど、予定外の30%オフにしてくれて、トドメにけっこう貯まってたポイントを使い…。
2セットの計4本購入。
1本当たりの値段が、余裕で1000円を切る価格に大変身!
これだけ安く買えても、自分好みのタイダウンベルトだったら嬉しいねぇ。
(o^o^o)
先にホームセンター行かなくて良かった(笑)蛍光イエローの何の変哲も無い安物のタイダウンベルトになるところだった…。下手したら、こっちのほうが高く付いた可能性も…?
(-_-;)
自分好みとかカッコイイのを見たりしたら、同じ機能の物でも、そっちを欲しくなりますよね?自分だけですか?こんなの。
取り敢えず、筑波へ向けて、RZRを車に積む為の買い出し準備をしてました。
この辺りの物が揃えば、今後バイクを運ぶ事になった時も活躍してくれますからね♪
あとは車かな?
楽に積むならハイエースやキャラバンのハイルーフ車だけど、レンタカーでハイルーフってあんまり無いのね…。
(T_T)
普通のモデルでも、荷室の高さはイケそうだけど、少し積みにくいかなぁ…。RZRと荷室の高さをおおよそ比較してみたけど、アッパーカウルとミラーだけ外せば、勢いよく入れてもすんなり入りそう。
もう少し調べてみるか。
φ(.. ;)
買い出しの後は、某バイク屋で注文していた品の受け取り。
待ちました…。
かなり待ちましたよ…。
( ̄~ ̄;)
注文してから2ヶ月ぐらい?まあ、注文してから時間は掛かる物だったけど、震災の影響により、さらに時間が掛かったようでした。
RZRのケイヒンPWK28用に注文したジェットニードルN80シリーズの4種類。
標準で付いていた『F』から前後2種類ずつを、セッティング用に揃えました。
最初はキタコでしか買えないのかと思っていたけど、バムレーシングが扱いをしているのを見付けまして、値段が安い(笑)
安いおかげで、これだけの本数をまとめて買う事が出来ました。安くても歴としたケイヒン製のニードル。
キタコの約3分の1の値段ですからね…。これはデカイ…。何故、キタコはあんなに高いんだ…?
(-_-;)
これでPWK28のセッティングは、ほぼ全域において、より細かなセッティングが可能となりました。
メインジェットは5番刻みでしか揃ってない番数帯もあるけど、下は#115から上は#230まで。スロージェットは、おおよそ選択されるであろう#38から#50まで。ニードルは、N80DからN80Hまでの標準を含む5種類。
ホント、セッティングパーツだけで良い値段になりました…(爆)
Σ( ̄□ ̄;)
これで自身のセッティング能力が高かったら言う事無いんですが…。
(´Д`)
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>
『フロントホイールクランプ』
バイクツールフェアという事で、買っちゃいました(笑)
いつの日か気が付いたら、こんな商品が登場して、出た当初はあまりの値段の高さに『こんなもん買えるか!!』と思ってました…。しかし、年月が経つにつれ、同じような商品が出始めて値段帯がどんどん下がっていき…。
ストレートのこの商品には目を付けていたんですよね。
(;^_^A
いざ、車にバイクを積むとなれば便利だろうし、実際にそれを使って、去年の『いな耐』にバイクを運んできた先輩も居たしね。
さらに、RSタイチ本店で小物を買うついでにチェックしてたら…。
良さげなタイダウンベルト発見!色とデザインが良い…。
(*´∇`)
MATRIXのタイダウンベルト。
2本セットで定価が3000円ちょいだったけど、予定外の30%オフにしてくれて、トドメにけっこう貯まってたポイントを使い…。
2セットの計4本購入。
1本当たりの値段が、余裕で1000円を切る価格に大変身!
これだけ安く買えても、自分好みのタイダウンベルトだったら嬉しいねぇ。
(o^o^o)
先にホームセンター行かなくて良かった(笑)蛍光イエローの何の変哲も無い安物のタイダウンベルトになるところだった…。下手したら、こっちのほうが高く付いた可能性も…?
(-_-;)
自分好みとかカッコイイのを見たりしたら、同じ機能の物でも、そっちを欲しくなりますよね?自分だけですか?こんなの。
取り敢えず、筑波へ向けて、RZRを車に積む為の買い出し準備をしてました。
この辺りの物が揃えば、今後バイクを運ぶ事になった時も活躍してくれますからね♪
あとは車かな?
楽に積むならハイエースやキャラバンのハイルーフ車だけど、レンタカーでハイルーフってあんまり無いのね…。
(T_T)
普通のモデルでも、荷室の高さはイケそうだけど、少し積みにくいかなぁ…。RZRと荷室の高さをおおよそ比較してみたけど、アッパーカウルとミラーだけ外せば、勢いよく入れてもすんなり入りそう。
もう少し調べてみるか。
φ(.. ;)
買い出しの後は、某バイク屋で注文していた品の受け取り。
待ちました…。
かなり待ちましたよ…。
( ̄~ ̄;)
注文してから2ヶ月ぐらい?まあ、注文してから時間は掛かる物だったけど、震災の影響により、さらに時間が掛かったようでした。
RZRのケイヒンPWK28用に注文したジェットニードルN80シリーズの4種類。
標準で付いていた『F』から前後2種類ずつを、セッティング用に揃えました。
最初はキタコでしか買えないのかと思っていたけど、バムレーシングが扱いをしているのを見付けまして、値段が安い(笑)
安いおかげで、これだけの本数をまとめて買う事が出来ました。安くても歴としたケイヒン製のニードル。
キタコの約3分の1の値段ですからね…。これはデカイ…。何故、キタコはあんなに高いんだ…?
(-_-;)
これでPWK28のセッティングは、ほぼ全域において、より細かなセッティングが可能となりました。
メインジェットは5番刻みでしか揃ってない番数帯もあるけど、下は#115から上は#230まで。スロージェットは、おおよそ選択されるであろう#38から#50まで。ニードルは、N80DからN80Hまでの標準を含む5種類。
ホント、セッティングパーツだけで良い値段になりました…(爆)
Σ( ̄□ ̄;)
これで自身のセッティング能力が高かったら言う事無いんですが…。
(´Д`)
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
<頑張れ!負けるな、東北!みんなの思い、今こそひとつに!>