交換試乗会。
皆様色々な方々のバイクを乗って、色々な事を感じ取っていました。自分、大型免許を持っていないので乗る事が出来ず、羨ましいと思いながらめちゃくちゃ悔しい思いをしました。
あの旧車達にせよ現行車達にせよ、目立った足廻りの変更もしていないのに何故道中のあのペースで走れるのか…、ゆっくり走っても気持ち良さそうに見えるのは何故か…。そうなっているのも、車体を造りこんでいるから、それが出来る車体になっているからに違いない。
乗れないから見るしか出来ませんでした。
そんな中、RZRに乗りたいと声を上げてくれた方が居ました。
関東のtsuruさんです。
ドキドキしながら、RZRを託しました。
駐車場のスロープを降りて本線に出た瞬間、100%全開でスタートしていきました。
Σ( ̄□ ̄;)メチャイイオト…
しばらく2stの全開音が鳴り響いてます(笑)
戻ってくるまでの間、降りて最初に何を言われるんだろうかと、心の中では悪い事をして怒られる手前の子供状態…。
(-_-;)
自分が良いと思ってても、他の方がどう感じるかわからない…。乗り方も違うし、感性も違うし…。
なんてヒヤヒヤしてたら、物凄い音を響かせて帰ってきました(爆)まるでサーキット…。
5台出たうちの最後から、3位で戻ってきた…。
Σ( ̄□ ̄;)マジデ!?
RZRを止めて、ヘルメットを脱ぐ前の『どうでした?』に、親指立ててのグッドサイン!?
( ̄▽ ̄)b
まさかの評価にちょっと腰抜けました…(爆)
良い所は良いとしっかりコメントも頂き、悪い所は悪いで具体的にコメントを頂けました。
TOSH-TECチャンバー、好評価を頂きました(笑)
足廻りのセットに関して頂いたコメントは、特に参考になりました。悩み悩みセットしたリヤ、方向性に間違いがなかったみたいで、リヤはこのままでも大丈夫じゃないかと。やっぱり疑問が残ったフロントは、奥での踏ん張りが足らなくて、奥の方まで沈めた時にギャップを拾うと安定しなくなるので、油面を下げた方向は良くないと。
あと、キャブセットは少し薄いかもという意見も頂きまして、悩んでいる所をズバッと言って頂けた事が大変嬉しかったです。
乗って頂きまして、有り難う御座いました!
m(__)m
そこから、RZRにまた声が掛かり?
九州の柴太郎さん、HAYATOさん、ぎっちさん、そしてなんと関東のまめしばさんにも乗って頂きました!
皆様、声を揃えて『楽しい!』『面白い!』とコメントを頂けたのが、大変嬉しかったです。
柴太郎さんのあの笑顔は印象的でした(笑)
『軽すぎて怖い』とのコメントもあり、大型というものの参考となる意見もお聞き出来ました。
乗って頂いた皆様、有り難う御座いました!
m(__)m
『乗ってすぐに降りられたら…』と、不安しかなかったのですが、少し自信を持てました。
(;^_^A
そして、あっという間に時間は過ぎて、我々関西組は離脱の時間が来ました。
皆様は次の目的地へ出発ですので、ここでご挨拶とお見送りでした。
帰り道は教えて頂いた下道でしばらく走って、ちょくちょく休憩をしながら高速に乗り、どこぞのSAでちょっと長めの休憩をしてから、次の淡路ハイウェイオアシスまで。
渋滞が始まる前の区間、皆様、超アグレッシブでした…。途中から睡魔に襲われた自分も、かなり張り切りましたが…(爆)
ババ混みの横から、淡路ハイウェイオアシスに雪崩れ込み、休憩とお土産とそれぞれの帰りの段取りを確認して、そこから先は流れ解散!
かなりかっ飛ばした方も、普通(?)にクルージング(?)の方々も、赤いクルクルに幻滅した方々も、無事に帰られたとの事で、四国修行の旅を終えました。
どこで失ったのかわかりませんが、失ったチャンバースプリング1本と引き換えに、とてつもなく大きなものを持ち帰りました。
今回のこの修行に携わり御世話になった方々、本当に有り難う御座いました!
m(__)m
かなりの緊張でしたが、とても楽しく過ごせました!バイクと向き合う姿勢や数々の知恵、そこでなければ見れないものを沢山見させて頂きました。
是非また参加したくなりました、次は免許持参で…(笑)
そして、関西組の皆様、お疲れ様でした&有り難う御座いました!
m(__)m
いつも身近で声を掛けて頂き、色々と御教授頂き、本当に助かっています。ご迷惑ばかりとも言う…?
関西組の方々が居なければ、まず今回の修行はありません。
そこへ行けるようにお手伝い頂いた皆様、お誘い頂いたにえさん、本当に有り難う御座いました!
自分だけでやってたら、とんでもないRZRが出来てたと思います…(笑)
無事に帰れて良かったーー!
(*´∇`)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>
皆様色々な方々のバイクを乗って、色々な事を感じ取っていました。自分、大型免許を持っていないので乗る事が出来ず、羨ましいと思いながらめちゃくちゃ悔しい思いをしました。
あの旧車達にせよ現行車達にせよ、目立った足廻りの変更もしていないのに何故道中のあのペースで走れるのか…、ゆっくり走っても気持ち良さそうに見えるのは何故か…。そうなっているのも、車体を造りこんでいるから、それが出来る車体になっているからに違いない。
乗れないから見るしか出来ませんでした。
そんな中、RZRに乗りたいと声を上げてくれた方が居ました。
関東のtsuruさんです。
ドキドキしながら、RZRを託しました。
駐車場のスロープを降りて本線に出た瞬間、100%全開でスタートしていきました。
Σ( ̄□ ̄;)メチャイイオト…
しばらく2stの全開音が鳴り響いてます(笑)
戻ってくるまでの間、降りて最初に何を言われるんだろうかと、心の中では悪い事をして怒られる手前の子供状態…。
(-_-;)
自分が良いと思ってても、他の方がどう感じるかわからない…。乗り方も違うし、感性も違うし…。
なんてヒヤヒヤしてたら、物凄い音を響かせて帰ってきました(爆)まるでサーキット…。
5台出たうちの最後から、3位で戻ってきた…。
Σ( ̄□ ̄;)マジデ!?
RZRを止めて、ヘルメットを脱ぐ前の『どうでした?』に、親指立ててのグッドサイン!?
( ̄▽ ̄)b
まさかの評価にちょっと腰抜けました…(爆)
良い所は良いとしっかりコメントも頂き、悪い所は悪いで具体的にコメントを頂けました。
TOSH-TECチャンバー、好評価を頂きました(笑)
足廻りのセットに関して頂いたコメントは、特に参考になりました。悩み悩みセットしたリヤ、方向性に間違いがなかったみたいで、リヤはこのままでも大丈夫じゃないかと。やっぱり疑問が残ったフロントは、奥での踏ん張りが足らなくて、奥の方まで沈めた時にギャップを拾うと安定しなくなるので、油面を下げた方向は良くないと。
あと、キャブセットは少し薄いかもという意見も頂きまして、悩んでいる所をズバッと言って頂けた事が大変嬉しかったです。
乗って頂きまして、有り難う御座いました!
m(__)m
そこから、RZRにまた声が掛かり?
九州の柴太郎さん、HAYATOさん、ぎっちさん、そしてなんと関東のまめしばさんにも乗って頂きました!
皆様、声を揃えて『楽しい!』『面白い!』とコメントを頂けたのが、大変嬉しかったです。
柴太郎さんのあの笑顔は印象的でした(笑)
『軽すぎて怖い』とのコメントもあり、大型というものの参考となる意見もお聞き出来ました。
乗って頂いた皆様、有り難う御座いました!
m(__)m
『乗ってすぐに降りられたら…』と、不安しかなかったのですが、少し自信を持てました。
(;^_^A
そして、あっという間に時間は過ぎて、我々関西組は離脱の時間が来ました。
皆様は次の目的地へ出発ですので、ここでご挨拶とお見送りでした。
帰り道は教えて頂いた下道でしばらく走って、ちょくちょく休憩をしながら高速に乗り、どこぞのSAでちょっと長めの休憩をしてから、次の淡路ハイウェイオアシスまで。
渋滞が始まる前の区間、皆様、超アグレッシブでした…。途中から睡魔に襲われた自分も、かなり張り切りましたが…(爆)
ババ混みの横から、淡路ハイウェイオアシスに雪崩れ込み、休憩とお土産とそれぞれの帰りの段取りを確認して、そこから先は流れ解散!
かなりかっ飛ばした方も、普通(?)にクルージング(?)の方々も、赤いクルクルに幻滅した方々も、無事に帰られたとの事で、四国修行の旅を終えました。
どこで失ったのかわかりませんが、失ったチャンバースプリング1本と引き換えに、とてつもなく大きなものを持ち帰りました。
今回のこの修行に携わり御世話になった方々、本当に有り難う御座いました!
m(__)m
かなりの緊張でしたが、とても楽しく過ごせました!バイクと向き合う姿勢や数々の知恵、そこでなければ見れないものを沢山見させて頂きました。
是非また参加したくなりました、次は免許持参で…(笑)
そして、関西組の皆様、お疲れ様でした&有り難う御座いました!
m(__)m
いつも身近で声を掛けて頂き、色々と御教授頂き、本当に助かっています。ご迷惑ばかりとも言う…?
関西組の方々が居なければ、まず今回の修行はありません。
そこへ行けるようにお手伝い頂いた皆様、お誘い頂いたにえさん、本当に有り難う御座いました!
自分だけでやってたら、とんでもないRZRが出来てたと思います…(笑)
無事に帰れて良かったーー!
(*´∇`)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>