午前中、用事を済ませてフラッとRZRでお出掛け。
実はあまり乗れてなくて、こうもまともに乗るのは四国以来…?
昼前から地元近辺のお山に『パイ~~ン』と行ってきました。
フロントフォークの油面を上げて、純正規定値に戻したのは少しだけ良いフィーリングに変化?奥のほうまで沈めた時の不安定さは少しマシになったような…。
あまり大きな変化ではなかったので、規定値からさらに+10mmぐらい上げてみようか。
PWK28のスロージェットも下げてみたけど、これは良い感じになってきた。開け始めにボヘボヘ言わないし、何よりちょい開けの反応がだいぶ良くなった。
でもねぇ…。
ハンドルのポジションがなんか変…。
(´・ω・`)?
箱根や四国はそのままの状態で行ったのですが、特に違和感を感じる事もなく…?
ヘルメットの中で、ずっとこんな顔。
『(・_・?)』
『あれ?あれれ?』と思いながら走ってると、余野ファミ到着。
RZRの英さんが居ました。
(・∀・)ノ
ちょっと喋って、そのまま一緒に周回コースへ。
やっぱり『?』は消えない…。
1周して余野ファミ戻って喋ってたら、グースのhoriさん御一行到着~。
horiさんはお久し振りでした(笑)
御一行さんのアプリリアの『RS4 125』。かなり豪華な感じで、とても125とは思えん…。
( ̄Д ̄;;スゲェ…
そして、今日はいつもより2st勢が多かった模様。
朝はγが居て、RZRが2台、NSR250Rが2台、NS50FとKSR-Ⅱが1台ずつ。
帰る頃、バイクだらけになってました。
(;^_^A
また『?』を抱えたまま山を降りて、教習所行くまでの時間を某バイク屋でウダウダトーク(笑)
既に釜さんとなかじ~が鎮座しており、グダグダなシグナスに苦悩を抱えたなかじ~の頭からは煙が見えました…。
Σ( ̄□ ̄;)
さて、教習所。
第2段階の初教習。ほとんど一人でコースをグルグル回ってました。
急制動も大丈夫そう。
コースをしっかり覚えて、気になった所とアドバイスを貰った所を重点的にやって行けば何とかなる…?
1時間のみでしたので、これにて帰宅。
駐輪場からRZRを出して、エンジン掛けて出発したら…。
なんて乗りにくいバイク…。いや、なんて乗りにくいポジションなんや…。
ε=(+д+;)
以前ハンドルを変えて少しアップにしたのに、こんなにハンドル低かったっけ…?こんなに前傾姿勢になったっけ…?
ちょっと良くなったのが、大きな錯覚を生んだ…?
あの『?』。
どうやらCB750から来ていたみたいです。今までリード100で通ってたから、特に思う事はなかったけど。
取っ付きやすいポジションのCB750に乗った直後に、自分のRZR。
差は歴然としてました…。
一瞬、自分のバイクとは思えなかったぐらい…。
(T_T)
こんなに取っ付きにくいポジションで走ってたのか?
レーサーレプリカみたいな車体構成での前傾姿勢ならポジションも纏まるんだろうけど、これはなかなかキツイぞ…(爆)
ハンドル、もう少し手前のちょい上げぐらいで、体がバイクの上でコンパクトに収まるようにしたい…。
痛い…。
今さら発覚とか、かなり痛いぞ…。
(-_-;)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>
実はあまり乗れてなくて、こうもまともに乗るのは四国以来…?
昼前から地元近辺のお山に『パイ~~ン』と行ってきました。
フロントフォークの油面を上げて、純正規定値に戻したのは少しだけ良いフィーリングに変化?奥のほうまで沈めた時の不安定さは少しマシになったような…。
あまり大きな変化ではなかったので、規定値からさらに+10mmぐらい上げてみようか。
PWK28のスロージェットも下げてみたけど、これは良い感じになってきた。開け始めにボヘボヘ言わないし、何よりちょい開けの反応がだいぶ良くなった。
でもねぇ…。
ハンドルのポジションがなんか変…。
(´・ω・`)?
箱根や四国はそのままの状態で行ったのですが、特に違和感を感じる事もなく…?
ヘルメットの中で、ずっとこんな顔。
『(・_・?)』
『あれ?あれれ?』と思いながら走ってると、余野ファミ到着。
RZRの英さんが居ました。
(・∀・)ノ
ちょっと喋って、そのまま一緒に周回コースへ。
やっぱり『?』は消えない…。
1周して余野ファミ戻って喋ってたら、グースのhoriさん御一行到着~。
horiさんはお久し振りでした(笑)
御一行さんのアプリリアの『RS4 125』。かなり豪華な感じで、とても125とは思えん…。
( ̄Д ̄;;スゲェ…
そして、今日はいつもより2st勢が多かった模様。
朝はγが居て、RZRが2台、NSR250Rが2台、NS50FとKSR-Ⅱが1台ずつ。
帰る頃、バイクだらけになってました。
(;^_^A
また『?』を抱えたまま山を降りて、教習所行くまでの時間を某バイク屋でウダウダトーク(笑)
既に釜さんとなかじ~が鎮座しており、グダグダなシグナスに苦悩を抱えたなかじ~の頭からは煙が見えました…。
Σ( ̄□ ̄;)
さて、教習所。
第2段階の初教習。ほとんど一人でコースをグルグル回ってました。
急制動も大丈夫そう。
コースをしっかり覚えて、気になった所とアドバイスを貰った所を重点的にやって行けば何とかなる…?
1時間のみでしたので、これにて帰宅。
駐輪場からRZRを出して、エンジン掛けて出発したら…。
なんて乗りにくいバイク…。いや、なんて乗りにくいポジションなんや…。
ε=(+д+;)
以前ハンドルを変えて少しアップにしたのに、こんなにハンドル低かったっけ…?こんなに前傾姿勢になったっけ…?
ちょっと良くなったのが、大きな錯覚を生んだ…?
あの『?』。
どうやらCB750から来ていたみたいです。今までリード100で通ってたから、特に思う事はなかったけど。
取っ付きやすいポジションのCB750に乗った直後に、自分のRZR。
差は歴然としてました…。
一瞬、自分のバイクとは思えなかったぐらい…。
(T_T)
こんなに取っ付きにくいポジションで走ってたのか?
レーサーレプリカみたいな車体構成での前傾姿勢ならポジションも纏まるんだろうけど、これはなかなかキツイぞ…(爆)
ハンドル、もう少し手前のちょい上げぐらいで、体がバイクの上でコンパクトに収まるようにしたい…。
痛い…。
今さら発覚とか、かなり痛いぞ…。
(-_-;)
『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!
某バイク屋常連組【Jolly Crows】
2012原付二種バトルGPランキング
<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>