踏切’sブログ

首都圏を中心に踏切探訪を展開。2024年現在、記事文章の修正工事中です。拙い表現が間々身受けられますが、ご了承ください。

第二中郷踏切 用土~寄居⑧

2009年04月30日 22時36分09秒 | 八高線(高崎~寄居)

第二中郷踏切(キロ程66K444M #74)です。幅が広いですが車があまり通りません。中郷については不明です。この踏切で寄居町に戻ります。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

原宿踏切 用土~寄居⑨

2009年04月30日 22時33分59秒 | 八高線(高崎~寄居)

原宿踏切(キロ程66K157M #73)です。幅が狭く、大型車は通行できません。原宿との地名はこの近くにありません。利用者は皆無に近い状態です。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第四飯塚踏切 用土~寄居⑩

2009年04月30日 22時32分34秒 | 八高線(高崎~寄居)

第四飯塚踏切(キロ程65K941M #72)です。第四種踏切で、しゃべっ太郎が設置されていますが、両方とも作動しません。加えて左右確認と出るソーラー式電光掲示板が設置されています。こちらは作動します。第ニ飯塚踏切から未舗装の道をまっすぐ行ったところにある踏切で、ベイシアの裏にあります。利用者は0です。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

第二飯塚踏切 用土~寄居⑪

2009年04月30日 22時30分46秒 | 八高線(高崎~寄居)

第二飯塚踏切(キロ程65K723M #71)です。写真で分かるとおりショッピングモールのベイシアがすぐあって、利用客がよく利用します。そのためか幅が広いです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

深谷街道踏切 用土~寄居⑫

2009年04月30日 22時28分12秒 | 八高線(高崎~寄居)

深谷街道踏切(キロ程65K445M #70)です。県道で、利用者は多いです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

寄居街道踏切 用土~寄居⑬

2009年04月30日 22時26分23秒 | 八高線(高崎~寄居)

寄居街道踏切(キロ程65K195M #69)です。付近に国道があって、車はそちらを利用するため車は少なく歩行者のほうが多いです。この踏切から秩父鉄道が並走します。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする