昨年購入して、まだ一年にもならない我が家の冷蔵庫。とっても使い勝手が良くて、お値段の値打ちあるな~と思っていたら、突如やってきた不幸。。。
左側のポケットが良い意味で、はめ易く、悪い意味で外れやすかったので、ちょっとおデブなマヨがダシのボトルと一緒に入っていたら、取ろうと引っ張った時にフロアにガッシャーン!そして、我が家のキッチンはタイルなので、もれなく割れてしまいました。。。涙 とりあえず、HP経由で三菱に問い合わせると、パーツは代理店、というので代理店へ。代理店はワランティ内だから、メーカーへ。と言われて振り出しに戻る。購入したお店でアフターサービスもやってるので、連絡するもなしのつぶて。
見かねて、夫が電話してくれて、結局パーツを扱ってる2番目にコンタクトした代理店で50ドルでオーダーする事に。三菱でさえ、この対応、やっぱりオーストラリアのサービスレベルは相変わらず低い。。。今度は落として割らないように気を付けよう。。。涙