よく考えてみたら。今年になってから、いまだ撮影に行ってません(ばく
まっ、体調不良が原因って言えばそうなんですが。。。
なんか、かったるいです(ばく
あっ、家の猫は撮影したな(w
これは撮影になるのだろうか(-。-) ボソッ
最近、能書きづいてる前文はほっといて。。。 今日は、飛行機UP♪
全日空 A321-100(A321-131/JA102A)
個人的に好きな"エアバスA321"です。
A320の胴体を延長したのがA321です。
日本国内の航空会社では、全日空に1998年より導入され、7機存在してましたが。
エンジンが、A320と違った為、メンテナンス性が悪く。
長胴の利点も生かせず。2006年頃から退役が進み。。。
2008年2月末をもって、全機退役する事になりました。
2008年1月10日現在、残ってるのは"JA102A"だけのようで。
これが見れるのも、あとひと月ちょっとになりました・・・
エアバスファンとしては、寂しい限りです!!
まっ、体調不良が原因って言えばそうなんですが。。。
なんか、かったるいです(ばく
あっ、家の猫は撮影したな(w
これは撮影になるのだろうか(-。-) ボソッ
最近、能書きづいてる前文はほっといて。。。 今日は、飛行機UP♪
全日空 A321-100(A321-131/JA102A)
個人的に好きな"エアバスA321"です。
A320の胴体を延長したのがA321です。
日本国内の航空会社では、全日空に1998年より導入され、7機存在してましたが。
エンジンが、A320と違った為、メンテナンス性が悪く。
長胴の利点も生かせず。2006年頃から退役が進み。。。
2008年2月末をもって、全機退役する事になりました。
2008年1月10日現在、残ってるのは"JA102A"だけのようで。
これが見れるのも、あとひと月ちょっとになりました・・・
エアバスファンとしては、寂しい限りです!!