JR東日本・鶴見線の建築限界検測の画像です。
ちなみ、最近ではなく、4年前の物ですので、あしからず。。。
クモヤ143-14(田町車両センター)+
建築限界検測車 マヤ50-5001(仙台車両センター)
+クモヤ143-21(東京総合車両センター)
2年に一度ベースで行われる「建築限界検測」です。
通常は総合検測車"E491系 Easti-E"に連結され検測されますが。
この編成では、鶴見線鶴見駅での折り返しができないため。
建築限界検測車・マヤ50-5001を事業車のクモヤ143系に挟まれて検測します。
マヤ50-5001に関しては、いつかUPしてみたいと思います。
ちなみ、最近ではなく、4年前の物ですので、あしからず。。。
クモヤ143-14(田町車両センター)+
建築限界検測車 マヤ50-5001(仙台車両センター)
+クモヤ143-21(東京総合車両センター)
2年に一度ベースで行われる「建築限界検測」です。
通常は総合検測車"E491系 Easti-E"に連結され検測されますが。
この編成では、鶴見線鶴見駅での折り返しができないため。
建築限界検測車・マヤ50-5001を事業車のクモヤ143系に挟まれて検測します。
マヤ50-5001に関しては、いつかUPしてみたいと思います。