昨日の「HYUNDAI GLOBAL」の入港で、横浜寄港のヒュンダイは1ターンしたようです。
横浜寄港のヒュンダイは6隻、その内の「HYUNDAI LOYALTY」は抜港されたので、実際に横浜へ寄港したのは5隻。
予定では夕方遅くに入港して早朝出港予定でしたが、遅延を除けば、すべて早朝入港の昼過ぎ出港でした。
来週から2ターン目に入りますが、夕方入港になってくれませんかね~
ヒュンダイ専用の“NP2”おかげで、撮影メインの“SE1”が影響受けまくりです...( = =) トオイメ
昨日の締めの1隻です。

自動車運搬船 「 COMET ACE 」 ( PAN / 商船三井 )
MOLの自動車船「COMET ACE」
最近のMOLは独自デザインの為、長期傭船以外はほぼ同じデザインでつまんないです。

航路入口で減速・・・
いつもの黄色い船の影響!?
じゃなくて

「SWAN ACE」と入れ替えで入港の為、出港待ちでした。
予定より若干早めだったのでしゃあないですね。



小さく見えますが、全長約175mと意外に大きい本船。
独特な船体で、かなり目立ちます。

前部のアップ。。。
特徴的なハウス部分ですね~ ちょっとしたマンションみたいです。
船名表記がMOLっぽくないな~ ( ̄へ ̄|||) ウーム
船尾も撮りたかったんですが、タイムアップで撤収~
その内撮れるでしょ! たぶん。。。
「 COMET ACE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2000年( カナサシ(現在:新来島豊橋造船) / 愛知県 豊橋市 )
全長 x 幅 : 174.98m X 29.2m
総トン数(G/T): 69931t
自動車(小型車): 約3027台
呼出符号 : H3AM
IMO : 9182356
MMSI : 351757000
撮影時期:2014年7月
撮影場所:横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D
横浜寄港のヒュンダイは6隻、その内の「HYUNDAI LOYALTY」は抜港されたので、実際に横浜へ寄港したのは5隻。
予定では夕方遅くに入港して早朝出港予定でしたが、遅延を除けば、すべて早朝入港の昼過ぎ出港でした。
来週から2ターン目に入りますが、夕方入港になってくれませんかね~
ヒュンダイ専用の“NP2”おかげで、撮影メインの“SE1”が影響受けまくりです...( = =) トオイメ
昨日の締めの1隻です。

自動車運搬船 「 COMET ACE 」 ( PAN / 商船三井 )
MOLの自動車船「COMET ACE」
最近のMOLは独自デザインの為、長期傭船以外はほぼ同じデザインでつまんないです。

航路入口で減速・・・
いつもの黄色い船の影響!?
じゃなくて

「SWAN ACE」と入れ替えで入港の為、出港待ちでした。
予定より若干早めだったのでしゃあないですね。



小さく見えますが、全長約175mと意外に大きい本船。
独特な船体で、かなり目立ちます。

前部のアップ。。。
特徴的なハウス部分ですね~ ちょっとしたマンションみたいです。
船名表記がMOLっぽくないな~ ( ̄へ ̄|||) ウーム
船尾も撮りたかったんですが、タイムアップで撤収~
その内撮れるでしょ! たぶん。。。
「 COMET ACE 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2000年( カナサシ(現在:新来島豊橋造船) / 愛知県 豊橋市 )
全長 x 幅 : 174.98m X 29.2m
総トン数(G/T): 69931t
自動車(小型車): 約3027台
呼出符号 : H3AM
IMO : 9182356
MMSI : 351757000
撮影時期:2014年7月
撮影場所:横浜市中区(横浜港シンボルタワー)
撮影機材:Canon EOS7D