帰って早々、仕事モード・・・
そんなマジメ人間だったら良かったんですが、今日はお休みwww
カメラを持って ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
とやりたい所なんですが・・・
数日前から首が痛く、鍼灸院へ。。。
鍼をやってもらいましたが、かなり良くなりました!!
やっぱ鍼最強っす!!
首が良くなったので、東扇島 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
自動車運搬船 「 HOEGH SYDNEY 」 ( PAN / HOEGH AUTOLINERS )
“HOEGH AUTOLINERS”の「HOEGH SYDNEY」
以前撮影した「HOEGH OSLO」と同型船でした。
今朝入港後、出港が当初の予定より1時間遅れると出ましたが
鍼灸院での治療後、ふと予定を見ると・・・ 2時間繰り上がってるじゃん!!
急いで東扇島へwww
風の塔と。。。
早い時間とはいえ、側面に光線があたりません。
これには理由がありまして・・・ コンテナヤードにコンテナ船が接岸しており
そのコンテナ船の出港準備のため、タグボートが作業中
そのせいか左側へ若干膨らんでた為、変な光線に ...( = =) トオイメ
ようやく光線状態が良くなりましたが・・・
今度は松ちゃんが妨害工作www
松ちゃん、だいぶ育ってきましたねぇ~ ( ̄へ ̄|||)
船首のアップ。。。
後から。。。
喫水はちょい高いですね
あまり積んでないのかな?
後ドカン。。。
船籍はパナマ
「HOEGH OSLO」と船籍が異なりますが、建造は同じでもオーナーが違うかもしれません。
ちょうど1ヶ月ぶりの船撮影でしたが、結果は残念!!
まっ、首が良くなっただけでもいいかぁ
「 HOEGH SYDNEY 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2007年8月( TSUNEISHI HEAVY INDUSTRIES / フィリピン セブ島 )
全長 x 巾 : 179.9m X 32.2m
総トン数(G/T): 51731t
自動車(小型車): 4379台
呼出符号 : 3FEF4
IMO : 9368900
MMSI : 357957000
撮影時期:2015年9月
撮影場所:川崎市川崎区(東扇島西公園)
撮影機材:Canon EOS7D
そんなマジメ人間だったら良かったんですが、今日はお休みwww
カメラを持って ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
とやりたい所なんですが・・・
数日前から首が痛く、鍼灸院へ。。。
鍼をやってもらいましたが、かなり良くなりました!!
やっぱ鍼最強っす!!
首が良くなったので、東扇島 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
自動車運搬船 「 HOEGH SYDNEY 」 ( PAN / HOEGH AUTOLINERS )
“HOEGH AUTOLINERS”の「HOEGH SYDNEY」
以前撮影した「HOEGH OSLO」と同型船でした。
今朝入港後、出港が当初の予定より1時間遅れると出ましたが
鍼灸院での治療後、ふと予定を見ると・・・ 2時間繰り上がってるじゃん!!
急いで東扇島へwww
風の塔と。。。
早い時間とはいえ、側面に光線があたりません。
これには理由がありまして・・・ コンテナヤードにコンテナ船が接岸しており
そのコンテナ船の出港準備のため、タグボートが作業中
そのせいか左側へ若干膨らんでた為、変な光線に ...( = =) トオイメ
ようやく光線状態が良くなりましたが・・・
今度は松ちゃんが妨害工作www
松ちゃん、だいぶ育ってきましたねぇ~ ( ̄へ ̄|||)
船首のアップ。。。
後から。。。
喫水はちょい高いですね
あまり積んでないのかな?
後ドカン。。。
船籍はパナマ
「HOEGH OSLO」と船籍が異なりますが、建造は同じでもオーナーが違うかもしれません。
ちょうど1ヶ月ぶりの船撮影でしたが、結果は残念!!
まっ、首が良くなっただけでもいいかぁ
「 HOEGH SYDNEY 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2007年8月( TSUNEISHI HEAVY INDUSTRIES / フィリピン セブ島 )
全長 x 巾 : 179.9m X 32.2m
総トン数(G/T): 51731t
自動車(小型車): 4379台
呼出符号 : 3FEF4
IMO : 9368900
MMSI : 357957000
撮影時期:2015年9月
撮影場所:川崎市川崎区(東扇島西公園)
撮影機材:Canon EOS7D