仕事で重量物の搬出計画があり
計画では250tオールテレーンを使用する予定だったんですが
組み立てる場所が無く、近くで借りることになったんですが・・・
1日の利用料 150万!!
日本一の金持ち区!! さすがに計画変更をする事に ...( = =) トオイメ
関係者様のご協力のおかげで、120tオールテレーンでいけることになり。
組立不要なので、ショバ代が不要になりました (;^_^A
ってかショバ代かかってたら利益がぶっ飛びますwww
毎度ながら前文に全く関係ない、練習画像です。
JR北海道 室蘭本線 H100形(H100-31+45 / 苫小牧運転所)
JR北海道の最新気動車H100形です。
現在、道内のいたるところで見ることが出来ます。
室蘭本線では、苫小牧~東室蘭~室蘭 東室蘭~長万部では、1両または2両で運用されてます。
ってか、なんとなく車内が狭いような。。。
窓は上部のみ開きますが、スライドはしないのでつまんない (-ω-;)ウーン
左になんとなく見えるのは有珠山です。
2両目のH100-45は、今現在の苫小牧運転所配置の中では最新のようです。
まっ、これから増備が続くので、いつの間に抜かされるでしょ。
この画像、露出を完全に失敗してしまい、真っ黒画像でしたが。
画像処理ソフトでいろいろといじってたら、とりあえずは見れるようになりました。
使い方がわかってくると、この画像処理ソフト良いなぁ~
無料だし・・・ すごいぞGIMP!!!
撮影時期:2022年9月
撮影場所:北海道伊達市
撮影機材:Canon EOS7D mark2
計画では250tオールテレーンを使用する予定だったんですが
組み立てる場所が無く、近くで借りることになったんですが・・・
1日の利用料 150万!!
日本一の金持ち区!! さすがに計画変更をする事に ...( = =) トオイメ
関係者様のご協力のおかげで、120tオールテレーンでいけることになり。
組立不要なので、ショバ代が不要になりました (;^_^A
ってかショバ代かかってたら利益がぶっ飛びますwww
毎度ながら前文に全く関係ない、練習画像です。
JR北海道 室蘭本線 H100形(H100-31+45 / 苫小牧運転所)
JR北海道の最新気動車H100形です。
現在、道内のいたるところで見ることが出来ます。
室蘭本線では、苫小牧~東室蘭~室蘭 東室蘭~長万部では、1両または2両で運用されてます。
ってか、なんとなく車内が狭いような。。。
窓は上部のみ開きますが、スライドはしないのでつまんない (-ω-;)ウーン
左になんとなく見えるのは有珠山です。
2両目のH100-45は、今現在の苫小牧運転所配置の中では最新のようです。
まっ、これから増備が続くので、いつの間に抜かされるでしょ。
この画像、露出を完全に失敗してしまい、真っ黒画像でしたが。
画像処理ソフトでいろいろといじってたら、とりあえずは見れるようになりました。
使い方がわかってくると、この画像処理ソフト良いなぁ~
無料だし・・・ すごいぞGIMP!!!
撮影時期:2022年9月
撮影場所:北海道伊達市
撮影機材:Canon EOS7D mark2