夕方の乗車1時間前にえきねっとで成田空港からの「成田エクスプレス」を予約。
ガラガラで席は選び放題・・・ 空いてるなぁ~と思って、実際に乗ってみると
着座率が6~7割で、まあまあの混雑。
みどりの窓口の混雑を見ると、やっぱり直前の窓口予約が多いんだろうなぁ
まっ、インバウンドのお客さんたちは"えきねっと"で事前予約はしないだろうし
ってか、飛行機が遅延したら無駄になりますし (;^_^A
過去、遅延した影響で事前予約したバスに乗れなかったなぁ ...( = =) トオイメ
EF200コンプリートの道です。
JR貨物 EF200-8号機 ( 廃車(最終配置 吹田機関区) )+EF210+タキ
新塗装の8号機です。
まあまあキレイですが、おそらく新塗装になってからそれほど経ってないと思われます。
根岸駅までの重連運用でしたが、次位のEF210は無動力です。
EF200の足回りで、ちょっとだけ白煙が見えますが。
直前に通った機関車が、盛大に砂をまいた影響ですw
分岐で砂まいて大丈夫かな? と思ったら
暫くしてから、サイレンを鳴らしながら保線の緊急走行車がやってきました (;^_^A
撮影時期:2007年3月
撮影場所:神奈川県川崎市幸区
撮影機材:Canon EOS30D
ガラガラで席は選び放題・・・ 空いてるなぁ~と思って、実際に乗ってみると
着座率が6~7割で、まあまあの混雑。
みどりの窓口の混雑を見ると、やっぱり直前の窓口予約が多いんだろうなぁ
まっ、インバウンドのお客さんたちは"えきねっと"で事前予約はしないだろうし
ってか、飛行機が遅延したら無駄になりますし (;^_^A
過去、遅延した影響で事前予約したバスに乗れなかったなぁ ...( = =) トオイメ
EF200コンプリートの道です。
JR貨物 EF200-8号機 ( 廃車(最終配置 吹田機関区) )+EF210+タキ
新塗装の8号機です。
まあまあキレイですが、おそらく新塗装になってからそれほど経ってないと思われます。
根岸駅までの重連運用でしたが、次位のEF210は無動力です。
EF200の足回りで、ちょっとだけ白煙が見えますが。
直前に通った機関車が、盛大に砂をまいた影響ですw
分岐で砂まいて大丈夫かな? と思ったら
暫くしてから、サイレンを鳴らしながら保線の緊急走行車がやってきました (;^_^A
撮影時期:2007年3月
撮影場所:神奈川県川崎市幸区
撮影機材:Canon EOS30D