仕事で大阪へ行くことになりましたが。
オーシャン東九フェリーで東京→(徳島経由)→新門司
関門海峡と資さんうどんで体に癒し(謎)
名門大洋フェリーで新門司→大阪「で行くから交通費頂戴♡」したら
経理さんに「はぁ??(何言ってんだこのバカ?)」と却下されました。。。
新幹線で名古屋まで行き、そこから近鉄で大阪は大丈夫だろうか (-ω-;)ウーン
久々に風来坊の手羽先を食べつつ、近鉄特急もおつなんすよね~
以上、新幹線が苦手などーるさんでした (-_-;)
名古屋好きが名古屋で撮影したバルカーさんですw
ばら積み貨物船 「 ZEN-NOH GRAIN PEGASUS 」( PAN / 玉井商船 )
"玉井商船"のばら積み貨物船「ZEN-NOH GRAIN PEGASUS」です。
昨年の太平洋フェリー「いしかり」に乗船した際、名古屋港入港時に遭遇しました。
東京湾にも来てるようですが、イマイチ動きがよくわかりません。
船名の「ZEN-NOH」は「全農(JA)」の事??
飼料とか運んでるのかな?
太平洋フェリーは2回しか乗船したことないのでよくわかりませんが。
大型フェリーの入港時でも、大型船が出港してくることがあるんですね~
一応~港外だから大丈夫なのかな?
本船のサポートらしきタグが3隻先行してましたが
四日市あたりへのシフトだったのかな??
撮影後、動向を全く見てなかった (-_-;)
ブリッジ周辺のアップ。。。
ファンネルマークは"玉井商船"のマーク。
船尾のアップ。。。
船籍はパナマです。
後ろから。。。
後ろからのドカン。
ドカンで見ると、やはりデカいっす!!
あぁ~、フェリー乗りてぇ (-ω-;)ウーン
「 ZEN-NOH GRAIN PEGASUS 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2010年5月( 大島造船所 / 長崎県 西海市 )
全長 x 巾 : 189.99m X 32.26m
総トン数(G/T): 30619t
クレーン : 30t X 4
載貨重量トン(D/W): 54958 t
呼出符号 : 3FBC9
IMO : 9402017
MMSI : 353320000
撮影時期:2023年5月
撮影場所:愛知県名古屋市( 名古屋港 /「いしかり」船上)
撮影機材:Canon EOS7D mark2
オーシャン東九フェリーで東京→(徳島経由)→新門司
関門海峡と資さんうどんで体に癒し(謎)
名門大洋フェリーで新門司→大阪「で行くから交通費頂戴♡」したら
経理さんに「はぁ??(何言ってんだこのバカ?)」と却下されました。。。
新幹線で名古屋まで行き、そこから近鉄で大阪は大丈夫だろうか (-ω-;)ウーン
久々に風来坊の手羽先を食べつつ、近鉄特急もおつなんすよね~
以上、新幹線が苦手などーるさんでした (-_-;)
名古屋好きが名古屋で撮影したバルカーさんですw
ばら積み貨物船 「 ZEN-NOH GRAIN PEGASUS 」( PAN / 玉井商船 )
"玉井商船"のばら積み貨物船「ZEN-NOH GRAIN PEGASUS」です。
昨年の太平洋フェリー「いしかり」に乗船した際、名古屋港入港時に遭遇しました。
東京湾にも来てるようですが、イマイチ動きがよくわかりません。
船名の「ZEN-NOH」は「全農(JA)」の事??
飼料とか運んでるのかな?
太平洋フェリーは2回しか乗船したことないのでよくわかりませんが。
大型フェリーの入港時でも、大型船が出港してくることがあるんですね~
一応~港外だから大丈夫なのかな?
本船のサポートらしきタグが3隻先行してましたが
四日市あたりへのシフトだったのかな??
撮影後、動向を全く見てなかった (-_-;)
ブリッジ周辺のアップ。。。
ファンネルマークは"玉井商船"のマーク。
船尾のアップ。。。
船籍はパナマです。
後ろから。。。
後ろからのドカン。
ドカンで見ると、やはりデカいっす!!
あぁ~、フェリー乗りてぇ (-ω-;)ウーン
「 ZEN-NOH GRAIN PEGASUS 」
船籍国 / 船籍港 : パナマ
建造年 : 2010年5月( 大島造船所 / 長崎県 西海市 )
全長 x 巾 : 189.99m X 32.26m
総トン数(G/T): 30619t
クレーン : 30t X 4
載貨重量トン(D/W): 54958 t
呼出符号 : 3FBC9
IMO : 9402017
MMSI : 353320000
撮影時期:2023年5月
撮影場所:愛知県名古屋市( 名古屋港 /「いしかり」船上)
撮影機材:Canon EOS7D mark2