一般的な燃料添加剤の使用スパンは、5000km毎と言われていますよね!?
普通車でしたら、オイル交換後に投入という感じですか。
私の使用している燃料添加剤は、1000km毎を推奨しております。
先と後者では、どちらがエンジンに優しいのかな!? とか考えちゃいました。
どちらを使っても、汚れをリセットして、良い状態を維持できるのでしょうけど、考え方としては、後者が好きですね。
ボディーメンテナンスでも、汚れてすぐに洗うのと、しばらく時間をおいてからの洗車では、汚れ落ちに差が出るでしょう!?(くどい/笑)
お小遣いに余裕があれば、世界一のハイオク シェル Vパワー を入れてれば、燃料添加剤は要らないだろうし、エンジンに良いのでしょうね。
私は、セナ・プロ時代なので、√産業さんの燃料添加剤ですけどね。(笑)
よくよく考えると、先の5000km毎を推奨している多くの燃料添加剤の方がお安いんですけどね。(自爆)
とりあえず、大蔵省には、内緒♪♪(大爆笑)
my BEAT君 は、月初投入。(月1000km以上走っちゃうので。)
愛妻のデミオ君 は、2.5か月毎。
愛娘のスカイアクティブデミオ君は、三か月毎の定期投入にして行こうと思ってます。
√産業さん ヨロシク♪♪(笑) (^^)v
普通車でしたら、オイル交換後に投入という感じですか。
私の使用している燃料添加剤は、1000km毎を推奨しております。
先と後者では、どちらがエンジンに優しいのかな!? とか考えちゃいました。
どちらを使っても、汚れをリセットして、良い状態を維持できるのでしょうけど、考え方としては、後者が好きですね。
ボディーメンテナンスでも、汚れてすぐに洗うのと、しばらく時間をおいてからの洗車では、汚れ落ちに差が出るでしょう!?(くどい/笑)
お小遣いに余裕があれば、世界一のハイオク シェル Vパワー を入れてれば、燃料添加剤は要らないだろうし、エンジンに良いのでしょうね。
私は、セナ・プロ時代なので、√産業さんの燃料添加剤ですけどね。(笑)
よくよく考えると、先の5000km毎を推奨している多くの燃料添加剤の方がお安いんですけどね。(自爆)
とりあえず、大蔵省には、内緒♪♪(大爆笑)
my BEAT君 は、月初投入。(月1000km以上走っちゃうので。)
愛妻のデミオ君 は、2.5か月毎。
愛娘のスカイアクティブデミオ君は、三か月毎の定期投入にして行こうと思ってます。
√産業さん ヨロシク♪♪(笑) (^^)v