宮之城線のおかげでしょうね。
昨日2/13に、ブログ開設1581日目で、訪問者数が3万人を突破しました。
1万人突破まで1408日かかり、2万人突破までは1519日だから、その間は111日です。
そして今回は、さらに圧縮して62日目には3万人に到達です。
心から感謝です。
さて、今回の写真は、今日、参加した「さつま永野ウォーキング大会」のコースにあった坑道です。
胡麻目などは入ることはできませんでした。
しかし、胡麻目よりもずいぶん小さくて、狭い坑道でしたが、見学できるように軽トラに発電機を積んで、坑道の中を明るく照らしていただきました。
みなさん、何気なく入っていかれるのですが、私はすぐに足元にあるある施設に気づきました。
そうです。幅がわずか50㎝程度ですが、レールがあるのです。
坑道は10m程度しか入れない上に、すさまじい湿気でした。
この坑道は200m程度しかないそうですが、一度でもいいので、一番奥まで入ってみたいと思います(無理だろうな)。
昨日2/13に、ブログ開設1581日目で、訪問者数が3万人を突破しました。
1万人突破まで1408日かかり、2万人突破までは1519日だから、その間は111日です。
そして今回は、さらに圧縮して62日目には3万人に到達です。
心から感謝です。
さて、今回の写真は、今日、参加した「さつま永野ウォーキング大会」のコースにあった坑道です。
胡麻目などは入ることはできませんでした。
しかし、胡麻目よりもずいぶん小さくて、狭い坑道でしたが、見学できるように軽トラに発電機を積んで、坑道の中を明るく照らしていただきました。
みなさん、何気なく入っていかれるのですが、私はすぐに足元にあるある施設に気づきました。
そうです。幅がわずか50㎝程度ですが、レールがあるのです。
坑道は10m程度しか入れない上に、すさまじい湿気でした。
この坑道は200m程度しかないそうですが、一度でもいいので、一番奥まで入ってみたいと思います(無理だろうな)。