今年もSOHOフェスタ in MITAKA が11月14日(金)、15日(土)と開催される。
SOHO事業者にとって自分の仕事をアーピルする機会がない、という声から相互の交流の目的を加えて今年が11回目の開催になる(スゴイ!)。
(SOHOフェスタ出展申し込みURL)
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/sohofesta/
いつも出展するのがメディカル永井社長の永井さんでトップセールスで年間2000万稼いでいる。
営業成績の悪い社長ほど出展しないのが対称的。
「営業とは顧客との接点を増やす市場活動である」と理解している人は2日で
・ たった5,000円
のお祭りに出展しないわけが無い。
要は営業というものを知っているか、そうでないかの違い。
出展したことをちゃっかりWebサイトでPRに使う人。
営業トークの材料にする人。
アンケートで自社の見込み顧客の名簿を集める人。
使い方は山ほどある。
10年間出展するのとしないのでは、収入は段違い。
売上げを上げたければ、まず自社の存在を知ってもらうことである。
SOHO自身がこういう機会を使い倒すことに長けていなければならない。
(SOHOフェスタ出展申し込みURL)
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/sohofesta/
SOHO事業者にとって自分の仕事をアーピルする機会がない、という声から相互の交流の目的を加えて今年が11回目の開催になる(スゴイ!)。
(SOHOフェスタ出展申し込みURL)
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/sohofesta/
いつも出展するのがメディカル永井社長の永井さんでトップセールスで年間2000万稼いでいる。
営業成績の悪い社長ほど出展しないのが対称的。
「営業とは顧客との接点を増やす市場活動である」と理解している人は2日で
・ たった5,000円
のお祭りに出展しないわけが無い。
要は営業というものを知っているか、そうでないかの違い。
出展したことをちゃっかりWebサイトでPRに使う人。
営業トークの材料にする人。
アンケートで自社の見込み顧客の名簿を集める人。
使い方は山ほどある。
10年間出展するのとしないのでは、収入は段違い。
売上げを上げたければ、まず自社の存在を知ってもらうことである。
SOHO自身がこういう機会を使い倒すことに長けていなければならない。
(SOHOフェスタ出展申し込みURL)
http://www.mitaka.ne.jp/tmo/sohofesta/