面白い。
学習するに当たって、1:学ぶ感覚を忘れない事と2:論理的知覚に寄る内的管理する事と3:学習する情報と一体化し慣れる事。
コレらがハーモニーまるで音楽の様にコンチェルトを奏でなければ集中力が高まり頭に入らない。イズレかが高まると、集中力は高まるが頭に入らず、残らなかったり。知覚の穴、即ち私が言う処の盲目に成ったり。回転しない事に寄る微弱というところか。
お得意の感覚で例えると、氷に熱を加える状態。液体の位置。液体の滞留
というところか。
学習するに当たって、1:学ぶ感覚を忘れない事と2:論理的知覚に寄る内的管理する事と3:学習する情報と一体化し慣れる事。
コレらがハーモニーまるで音楽の様にコンチェルトを奏でなければ集中力が高まり頭に入らない。イズレかが高まると、集中力は高まるが頭に入らず、残らなかったり。知覚の穴、即ち私が言う処の盲目に成ったり。回転しない事に寄る微弱というところか。
お得意の感覚で例えると、氷に熱を加える状態。液体の位置。液体の滞留
というところか。