数日前のこと、マルスが段ボールベッドの上で
しきりに ニャーニャー鳴いていました。
この日は雨が降って、マルスマンションの中に居たので
“退屈なのかな?”と思っていました。
でも、あまりに繰り返し鳴くので―――
段ボールベッド内の敷物が汚れているのかな?とか
敷物が捲れて寝心地が悪い?などと思い、ベッドをチェックしたら

温まっているはずのヒーターが冷たいままでした。
このヒーター、今年の10月に買ったばかりで
使い始めてから まだ1か月足らずだったので
買った お店に持って行き、新しいものと交換してもらいました。

新しいヒーター設置後、早速ベッドに入るマルス。

――ヒーターの加減は いかがでしょう?






ようやく気持ちが落ち着いたのか
段ボールベッドの中で寛ぐマルス。
↓↓
この動画は 顔部分のアップだけですが
マルスの目が如何に魅力的か お分かり頂けるかと。(←親ばか)

ベッドで寛ぐマルスマンションの屋上に 来客。

ライトがマルスを気遣って 見に来たのかなぁ?

屋上から、マルスの様子をチラ見。^^
一方、マルスは・・・

ますます気持ちよくなってきたのか
お得意の「前脚伸ばしポーズ」が出ました♪

横からだと こんな感じ。^^

ヒーターの不調に気付いたのは、一晩 経ってから。
その夜は冷えたので、早く気付いてあげればよかった…と反省。
ごめんね、マルス。
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ヒーターを交換に行った時のことを少し。
ヒーターが点かないことを話し
交換してもらえないかと店員さんに話したら――
まず 持って行ったヒーターをチェックし、点かないことを確認。
店頭に並んでいた同じ形のヒーターを持ってきて、
コンセントに差し込み、ヒーターが温まるのを確認(ecru も確認)し
その商品を箱にキレイに入れ直してから
「申し訳ございませんでした。ありがとうございます。」
と手渡してくれました。
買ったばかりの商品が不調で交換に行く、という手間は掛かったけれど
こんな風に対応をしてもらえた お陰で、気持ちよく帰路に就きました。
“こんなサービスは当たり前だ” と言ってしまえば それまでですが
こういう対応だと、そのお店への信頼感が増すんです。ecru の場合。
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これからもヨロシク。