★いっそのこと名古屋発のも…
8090レ EF64 1019 (国) 1140上 ・コキ4-、6-、7-、×13車
8078レ EF210-113 (鶴) 1157上 ・タキ10-、×12車
8460レ EF64 1017 (更) 1217上 ・タキ10-、430、×13車
…東京タ発にしてしまえば南武線が面白くなるのに。
と思ったのは内緒だ。
悠里さんの番組をそこそこに切り上 . . . 本文を読む
雷が。
あと1840-42時と1850-51時に停電が。
で今
そばに落ちたみたいです。
((((((((((((((( ゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブル…
. . . 本文を読む
いわゆる『第一種積載限界地獄』。
アレ?EF66が110km/h運転する時は
牽引定数が85、850㌧牽引に落ちるんでなかったっけ?
確か、平成の初頭に5051レ・5050レを設定して走らせた時に
そんな話を聞いたんだが…
(頭がとっちらかったままで)
今のは昔の与太話なので。
それは置いといて機関車次位から物凄い圧力感がするんだが
UM12A?同14A?に、カヴァー被せて二段重ね . . . 本文を読む