いわゆる『第一種積載限界地獄』。
アレ?EF66が110km/h運転する時は
牽引定数が85、850㌧牽引に落ちるんでなかったっけ?
確か、平成の初頭に5051レ・5050レを設定して走らせた時に
そんな話を聞いたんだが…
(頭がとっちらかったままで)
今のは昔の与太話なので。
それは置いといて機関車次位から物凄い圧力感がするんだが
UM12A?同14A?に、カヴァー被せて二段重ねで何積んでるんだ?
2両目も2両目で、仙台通運のU51Aがデンッと座ってるし。
後に続くコキも見逃してならないコンテナが断続的に載ってて
トドメは腹痛の31ft.3連チャンだか4連チャン、と。
そこでやっとコレが66レだと分かったけど
俺ぁ、何の遅れ貨物だ(;゚Д゚)!と一瞬思ったよ。
弥ぁ、ムサセンではこんな派手なの見ないから
東京タってやっぱターミナルって言うだけあって
俺の知らない色んなのを扱ってるんだなあ…。
カマが本家の桃太郎なんで、EF66牽引だったら嬉しかったけど
逆に「桃」でなければ1200㌧、110km/h運転なんて出来ない訳だから
線表はアレだけどこれが本来の66レだったのかな
そう思うです。
アレ?EF66が110km/h運転する時は
牽引定数が85、850㌧牽引に落ちるんでなかったっけ?
確か、平成の初頭に5051レ・5050レを設定して走らせた時に
そんな話を聞いたんだが…
(頭がとっちらかったままで)
今のは昔の与太話なので。
それは置いといて機関車次位から物凄い圧力感がするんだが
UM12A?同14A?に、カヴァー被せて二段重ねで何積んでるんだ?
2両目も2両目で、仙台通運のU51Aがデンッと座ってるし。
後に続くコキも見逃してならないコンテナが断続的に載ってて
トドメは腹痛の31ft.3連チャンだか4連チャン、と。
そこでやっとコレが66レだと分かったけど
俺ぁ、何の遅れ貨物だ(;゚Д゚)!と一瞬思ったよ。
弥ぁ、ムサセンではこんな派手なの見ないから
東京タってやっぱターミナルって言うだけあって
俺の知らない色んなのを扱ってるんだなあ…。
カマが本家の桃太郎なんで、EF66牽引だったら嬉しかったけど
逆に「桃」でなければ1200㌧、110km/h運転なんて出来ない訳だから
線表はアレだけどこれが本来の66レだったのかな
そう思うです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます