★コキ→タキ→タキ→タキ→コキ
3055レ EH500- 21 (2) 1252下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽札幌通運UR52A、北海フーズUF
油8681レ EF210-171 (鶴) 1306下 ・タキ10-、243、430、×15車
油8685レ EF65 2117 (更) 1404下 ・タキ10-、243、430、×16車
油4091レ EF210- 13 (岡) 1 . . . 本文を読む
★晴れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1096レ EF66 108 (S1) 0531上 ・コキ4-、6-、7-、×22+20-、×3 計25車 ▽RUNTEC UF46A
70レ EF210- 13 (岡) 0536上 ・コキ100系(-1u、-3u、-6、等)、×22車 ▽福通、RUNTEC等
5082レ EF210- 9 (岡) 0540上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 . . . 本文を読む
トヨタ専門のイメージがあるU55A
背丈だけは9ft.6inと海上コンテナ並みに高いこの箱。トヨタ関連の2往復以外での利用例が少ないみたいなので、真鶴下り1番に停まった1089レに載ってる所を。
1089レはここで2053レをやり過ごす訳だが、しかしこんな朝の8時過ぎ、それも54レ通過前って時間に何故っていう。なんか、吹田66受け持ちの某列車撮影の○がらせか?と疑いたくなる。幸いその通過前 . . . 本文を読む
あったのはいいが、30だけか。36もあったような気がしたけれど
当日は日曜日、5052レがEF200-19牽引で来てるから誰彼か来ると思ったけれど、結局誰も来なかった。
尤も、この時期は稼働中の0代もまだ何両かいたし、まだ余裕をもってEF66が撮れたから、今みたいにパニクることも殆んどなかった。
. . . 本文を読む