ID、加藤“一二三“。
この西国分寺入線の「恋ヶ窪カーヴ」という禁断のアングルで撮ったのは21、26、27、32、30、33、52、あとサメは···110と118、119、126、127、129ぐらいしか記憶にない。尤もヨ231のダイヤがもっと確実で、貨レも被らなかった頃にもっと撮ってると思うから、サメの記録は探せばもっとある訳で。
その列に今回、123が列することになった。末尾3番のEF66も103、113、133とコレとで4両のサメがいたのに、今稼働機で動くのはこの1両だけ。それも本運用で確認できるかできないかというビミョーな所で動いてるので、機会があれば是非もなく、更に今回ありがたく。
夏場の南中時ちょい過ぎのハイライトがグラサンに当たるみたいでかっちぇー。
この西国分寺入線の「恋ヶ窪カーヴ」という禁断のアングルで撮ったのは21、26、27、32、30、33、52、あとサメは···110と118、119、126、127、129ぐらいしか記憶にない。尤もヨ231のダイヤがもっと確実で、貨レも被らなかった頃にもっと撮ってると思うから、サメの記録は探せばもっとある訳で。
その列に今回、123が列することになった。末尾3番のEF66も103、113、133とコレとで4両のサメがいたのに、今稼働機で動くのはこの1両だけ。それも本運用で確認できるかできないかというビミョーな所で動いてるので、機会があれば是非もなく、更に今回ありがたく。
夏場の南中時ちょい過ぎのハイライトがグラサンに当たるみたいでかっちぇー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます