★(#`Д)< …の、リヴェンジ成功!
8760レ EH200- 7 0750上
2090レ EH200- 15 0941上
5078レ EF66 104 (S1) 1026上
2092レ EH200- 18 1057上
3090レ EF64 1042 (更) 1114上
配6794レ EH200- 4 1124上
4074レ EF64 1018 (更) 1154上
今日は昨日より二本多く撮れたという
川´∀`) 嬉しいですねー。
見ての通り、BT時々ロクヨン千
所によりサメサメパクー、という結果。
BT牽引スジが以前より増えているけども
下手な国鉄型の更新色機よりも見映えがいいので
俺としてはいい傾向にみえる。
あの青の濃淡と、光加減で変わる輝きの美しさは
他にちょっと見ないな、という気がしてきた。
スリッパとも呼ばれる所以の、あの前面形状も
よく見ればなかなかキュービックでカッコいいじゃないか。
ライトベゼルを縦目にしたら…いや、これは置いといて。
昨日はグッサリと被られた2092レ。
今日はなんとか被られずに頭から編成後尾まで確り撮れた。
相手が各停で嫌らしく通過していくのは相変わらずだったけど。
でも、50000、104、106、107、200という
コキ車五目の現車23両は圧巻だった。
高崎線で現車21車以上っていう列車はあまりなく(※注)
強いて言えば九州からの4051レや同僚の2090レ等
数本で見られる程度なので、結構貴重かと思う。
それだけに今日も撮りにきたのに被られたら
ショックで立ってられなかったろう。
兎に角被らずに撮れたんで本当に良かった。
アガリがよかったら、また思い出なんかも混ぜて
ここでコンコンと語ろうかと思う。
それまで、暫しお待ちの程を。
では今日も年賀状の内職に行ってくる。
昨日は途中でインクが切れてちょっとしか書けなかったんだ。
(※注):
熊谷タ以南の高崎線で1200㌧輸送が可能
8760レ EH200- 7 0750上
2090レ EH200- 15 0941上
5078レ EF66 104 (S1) 1026上
2092レ EH200- 18 1057上
3090レ EF64 1042 (更) 1114上
配6794レ EH200- 4 1124上
4074レ EF64 1018 (更) 1154上
今日は昨日より二本多く撮れたという
川´∀`) 嬉しいですねー。
見ての通り、BT時々ロクヨン千
所によりサメサメパクー、という結果。
BT牽引スジが以前より増えているけども
下手な国鉄型の更新色機よりも見映えがいいので
俺としてはいい傾向にみえる。
あの青の濃淡と、光加減で変わる輝きの美しさは
他にちょっと見ないな、という気がしてきた。
スリッパとも呼ばれる所以の、あの前面形状も
よく見ればなかなかキュービックでカッコいいじゃないか。
ライトベゼルを縦目にしたら…いや、これは置いといて。
昨日はグッサリと被られた2092レ。
今日はなんとか被られずに頭から編成後尾まで確り撮れた。
相手が各停で嫌らしく通過していくのは相変わらずだったけど。
でも、50000、104、106、107、200という
コキ車五目の現車23両は圧巻だった。
高崎線で現車21車以上っていう列車はあまりなく(※注)
強いて言えば九州からの4051レや同僚の2090レ等
数本で見られる程度なので、結構貴重かと思う。
それだけに今日も撮りにきたのに被られたら
ショックで立ってられなかったろう。
兎に角被らずに撮れたんで本当に良かった。
アガリがよかったら、また思い出なんかも混ぜて
ここでコンコンと語ろうかと思う。
それまで、暫しお待ちの程を。
では今日も年賀状の内職に行ってくる。
昨日は途中でインクが切れてちょっとしか書けなかったんだ。
(※注):
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます