魚交118が牽く5052レ。
調子悪い時に画像拵えたのもあるけれど、空が青いのに地上が曇ってる時に撮ったのは、色が出なくて辛い。
でもこの搭載内容をみたら揚げざるを得ない。何せ幡生操連結分の2両の次がJOTの「羽」付きのU50A-39500、その次にZENTSUのU49A、NX ECO-LINER BIG13のU51A及至52Aの-wが来て、ぬこのUV51A及至52Aのライトグレイ、・・・という面子がビシッとコキ車の上を飾っているから堪らない。
118はその後暫く撮る機会がなかったが、100番台の初期機8両がいよいよって頃、2020年春位から隅田川シャトルや2066レ、4093レ、2099レといった列車の先頭に立って武蔵野線を下るのを屡々撮っている。確か、73レと75レ(12両編成時代)、2099レは撮った筈だが、4093レは記憶にない。まぁ、変な噂も聞かないので今年度一杯は大丈夫だろうと思うが、突然ってこともあるから耳目は傾け見張っておくに越したことはない。
最近よく撮っている118であった。
調子悪い時に画像拵えたのもあるけれど、空が青いのに地上が曇ってる時に撮ったのは、色が出なくて辛い。
でもこの搭載内容をみたら揚げざるを得ない。何せ幡生操連結分の2両の次がJOTの「羽」付きのU50A-39500、その次にZENTSUのU49A、NX ECO-LINER BIG13のU51A及至52Aの-wが来て、ぬこのUV51A及至52Aのライトグレイ、・・・という面子がビシッとコキ車の上を飾っているから堪らない。
118はその後暫く撮る機会がなかったが、100番台の初期機8両がいよいよって頃、2020年春位から隅田川シャトルや2066レ、4093レ、2099レといった列車の先頭に立って武蔵野線を下るのを屡々撮っている。確か、73レと75レ(12両編成時代)、2099レは撮った筈だが、4093レは記憶にない。まぁ、変な噂も聞かないので今年度一杯は大丈夫だろうと思うが、突然ってこともあるから耳目は傾け見張っておくに越したことはない。
最近よく撮っている118であった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます