今年の3.26直前に吹太郎の代走運用で高崎線に入ったEF66 100番台"鮫"。4057レで入って3096レで新座タへ戻る「定番ダイヤ」にやってきたのは、128。
早春の夕方17時代、線路に夕陽がおりる頃になってやっとその変運用が撮れる時が帰ってきたが、0代でなきゃイヤだとか我儘も言ってられず来たものを有り難く。
日の出日の入り、列車通過の時刻は知ってても、何処に影が落ちるかまでは知らないので、露出だけ当てて出たとこ勝負。したっけあら不思議、機の横顔とクマツーのU51Aに上手い具合に。
しかし流石U51Aはでかいわ…第一種積載限界適用で作ってあるだけあって、一目で「載ってる!」っていうのが分かるものだ。
※新データでのうp記念です。参考までにセルフトラバ打っておきました。
早春の夕方17時代、線路に夕陽がおりる頃になってやっとその変運用が撮れる時が帰ってきたが、0代でなきゃイヤだとか我儘も言ってられず来たものを有り難く。
日の出日の入り、列車通過の時刻は知ってても、何処に影が落ちるかまでは知らないので、露出だけ当てて出たとこ勝負。したっけあら不思議、機の横顔とクマツーのU51Aに上手い具合に。
しかし流石U51Aはでかいわ…第一種積載限界適用で作ってあるだけあって、一目で「載ってる!」っていうのが分かるものだ。
※新データでのうp記念です。参考までにセルフトラバ打っておきました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます