★冬の関東では伝説が作られている
73レ EF66 123 (S2) 0713下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DOWA UM12A、13A
4067レ EF210-158 (吹) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽SENKO U52A、熊谷通運 U49A、U51A等
3083レ EH500- 39 (1) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
油8097レ EF210-113 (餅) 0815下 ・タキ10-、×14車
3087レ EH500- 26 (2) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ISOタンク、RUNTEC UF46A
4095レ EF210-344 (突) 1144下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽SENKO=出光ポリマー等
油3093レ EF210-330 (突) 1114下 ・タキ10-、×20車 ▽1200㌧フル編成
75レ EF66 111 (S2) 1144下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
油 85レ EH200- 16 1209下 ・タキ10-、×11車
8765レ EF210-154 (吹) 1225下 ・OTタキ10-、×5+コキ20-、×9(内、実車は4両)+コキ4-、6-、7-、×2 計16車
4093レ EF66 121 (S2) 1244下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽芳賀通運 UM12A、中央鋼鈑
2099レ EF210-113 (餅) 1304下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼11両目付近まで空車
油4091レ EF210-102 (岡) 1334下 ・タキ10-、×20車 ▽1200㌧フル編成
油8571レ EF210-343 (突) 1535下 ・タキ10-、×20車
油8763レ EH200- 22 1600下 ・タキ430、440、243、10-、×19車
77レ EF65 2101 (国) 1609下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NX ECO-LINER 31、SENKOバルク、イルカ
今年初の2本抜き達成。ちゃんと寝たのと日中が快晴だったお蔭で朝から調子よく夕方までやり抜く事が出来た。
昼以降は八王子行き以外のタンカー列車はフル編成ラッシュ。4091レに-102が入って、現車20両1200㌧フル編成を牽く姿にやる気を貰った。後に続く8571レ、8763レも20両フル、19両と牽引定数一杯。石油専用列車(除く、空車回送)はこうでなけりゃ。
最後は2101が牽く77レで〆。どっちエンドだか分からなかったが、先日の2097牽引の際の露出どりが上手くいったので、今回もこの手法で。因みに2101牽引の77レは2回目だが、今回は如何に?
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