( ゚д゚)エー、自称病人の@某家頁管理人、です。
病気してるったって、見た目分かんないよね、こんなじゃ。
でも突発的なアクシデントとか急激なストレス負荷には
実際胸が苦しいとか、我慢できないからね…
どんな具合か何とも説明申し上げられないけど。
★起きるのが早くて
2022レ EF64 1031 (双) 0743上 ●90~100分オクレ
8760レ EF64 1025 (更) 0803上 ・タキ1000×20車
★でも、一度ウチに帰った
3093レ EH200- 3 1306下 ・タキ1000×20車
8099レ EF210-122 (鶴) 1448下 ・10+10=20車
朝も3時から起きてなければ分からなかった「あけぼの」遅延。
朝5時前なのにまだ清水トンネルを抜けてないのを某サイトで知り
時刻表片手に出撃の可否を探ってみる。
すると、準備すれば日の出前にウチを出れば迎撃可…
と出たので、今日の予定外ながら参戦。
新前橋0643との報告がサイトに揚がったので
高崎始発電車のダイヤとの絡みから若干余裕あり、と踏んだ。
現地到着0725時、光線はやっとピン位置に陽が射してきた所で
「合わせて」みるとまだ前面に架線柱の影がガンガンかかる。
それでも時間が経つにつれて太陽も昇っていき
影もかからなくなってきた。
牽引当該は1031、連結器部分に雪が程よく付着している。
電車と電車のスジの間にねじ込んだダイヤのため
運転間隔を詰めすぎないようノロノロとやってくる。
じれったくなってドラ撃ちしたら最後の方で影がドロン…。
審判は年明けまで待たれよ、と。
8760レを撮った後は2090レまで間が持たなくてしんどいので一度撤収。
ウチに帰って一休みの後でまた出張る。
本来ならこっちがメインの筈だったオカポンだが
コンテナ系は一昨日の引き受け分を載せた94レ以外全滅状態で
いよいよタンカー列車だけに。
3093レは所定だったが、8099レは(鶴)。鶴太郎。
でも新鶴見のEF210牽引の高速タンカーは高崎線で撮ったことがない。
一回やってみるのもアリかと思って待機、撮影した。
実はこれで1本抜けた訳ではなく
明日に撮り納めを残す形で再度撤収したのだが
果たして運転、あるや否や?8760レ。
病気してるったって、見た目分かんないよね、こんなじゃ。
でも突発的なアクシデントとか急激なストレス負荷には
実際胸が苦しいとか、我慢できないからね…
どんな具合か何とも説明申し上げられないけど。
★起きるのが早くて
2022レ EF64 1031 (双) 0743上 ●90~100分オクレ
8760レ EF64 1025 (更) 0803上 ・タキ1000×20車
★でも、一度ウチに帰った
3093レ EH200- 3 1306下 ・タキ1000×20車
8099レ EF210-122 (鶴) 1448下 ・10+10=20車
朝も3時から起きてなければ分からなかった「あけぼの」遅延。
朝5時前なのにまだ清水トンネルを抜けてないのを某サイトで知り
時刻表片手に出撃の可否を探ってみる。
すると、準備すれば日の出前にウチを出れば迎撃可…
と出たので、今日の予定外ながら参戦。
新前橋0643との報告がサイトに揚がったので
高崎始発電車のダイヤとの絡みから若干余裕あり、と踏んだ。
現地到着0725時、光線はやっとピン位置に陽が射してきた所で
「合わせて」みるとまだ前面に架線柱の影がガンガンかかる。
それでも時間が経つにつれて太陽も昇っていき
影もかからなくなってきた。
牽引当該は1031、連結器部分に雪が程よく付着している。
電車と電車のスジの間にねじ込んだダイヤのため
運転間隔を詰めすぎないようノロノロとやってくる。
じれったくなってドラ撃ちしたら最後の方で影がドロン…。
審判は年明けまで待たれよ、と。
8760レを撮った後は2090レまで間が持たなくてしんどいので一度撤収。
ウチに帰って一休みの後でまた出張る。
本来ならこっちがメインの筈だったオカポンだが
コンテナ系は一昨日の引き受け分を載せた94レ以外全滅状態で
いよいよタンカー列車だけに。
3093レは所定だったが、8099レは(鶴)。鶴太郎。
でも新鶴見のEF210牽引の高速タンカーは高崎線で撮ったことがない。
一回やってみるのもアリかと思って待機、撮影した。
実はこれで1本抜けた訳ではなく
明日に撮り納めを残す形で再度撤収したのだが
果たして運転、あるや否や?8760レ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます