★皆、クロパンだった
70レ EF210- 13 (岡) 0648上 ・コキ100系(1U-、3U-、7-、等)、×22車 ▼110ナシ
66レ EF210-105 (吹) 0700上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 (代)
3076レ EF66 27 (国) 0704上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽編成後方、RUNTEC×3、リンゴ屋×1
5062レ EF210- 4 (岡) 0736上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
78レ EF65 2050 (更) 0741上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★最後は2079レらしい2079レだったと言える(ニッコリ
72レ EH500- 27 (反) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽輪軸×4
2092レ EH200- 19 1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
3064レ EH500- 31 (定) 1213上 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽ECO-LINER 31、名無しUV51A
2079レ EH500- 5 (定) 1233上 ・コキ4-、6-、7-、×25"空車"
また工事、だと。
今度は品川駅の線路付け替えで、京浜東北線と上東線が運転見合わせ(ウエ~トウ~シナ間:京浜東北線は午前中、上東線は早朝まで)って、なんちゅう間の悪い。
お陰でM線を降りた東京駅で山手線外回りに乗って、品川から京急で川崎まで出て、タヒバスで渡田まで出るハメになったが、ここまで手間が掛かってもナビアプリが示した時刻通りに着くという。流石困った時の京急だ。神様、仏様、ダァシエリアッ!
2062レは見送って70レから撮影。勿論27がメインのネタだが、EF210も-4とか-13とか、-105とか、久々な面子が東京タに上っていく。最後は、PF2050牽引の78レで渡田は〆。なんとここまで6本全部、牽引機がPS22系下枠交差型パンタ搭載という怪挙。・・・何かメモ執っててモニョっと来てたけれど、後で気づいた。
渡田を後にして、南武線で府中本町まで。レーダー検索中に見つけた気になる場所を見に、一度下車して歩ってみる。確認後は武蔵野線で北朝霞→東上線成増と戻ってコーヒータイムの後、元来た道を逆に辿って西国分寺で8軸機祭り。
2092レはもういつも通り。あとの3本がEH500牽引で、72レに輪軸M8A×4、3064レにECO-LINER 31と名無しのUV51Aがそれぞれ載っていたので、一人撮ってて喜んでいた。最後は、EH500-5の牽く2079レで、牽引機以上に連結されているコキ車が非常に清々しかった。
また明日から仕事になるが、金曜日までテンション落とさずに頑張ろう。そのうち出るものも出るし。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます