今の3085レって言うと、たまーに"高鮮度高品質輸送"のUF42Aが載る他は、JOTのラテックスISOタンクが載る程度だけど、2016年改正以前には東芝ロジスティクスのU45AやJRの48A、49Aが載ってくる、長尺萌えな人には堪らない列車だった。
コレが稲沢~岐阜タ~黒磯間をEF66が通しで牽いてた訳だが、新鶴見(信)以北では撮影可能時間帯に入ってたので人気も高かった。
EF66 33も牽いた
EF66 27も牽いた
今にしてみりゃ、件の東芝の子会社が潰れてなきゃU45Aがずっと載ってた筈だったと思うけど、折角私有コンテナ作って利用始めても、利用者の会社が潰れてしまって・・・ってのも多い訳で。
(´・ω・) 切ねぇですな。
コレが稲沢~岐阜タ~黒磯間をEF66が通しで牽いてた訳だが、新鶴見(信)以北では撮影可能時間帯に入ってたので人気も高かった。
EF66 33も牽いた
EF66 27も牽いた
今にしてみりゃ、件の東芝の子会社が潰れてなきゃU45Aがずっと載ってた筈だったと思うけど、折角私有コンテナ作って利用始めても、利用者の会社が潰れてしまって・・・ってのも多い訳で。
(´・ω・) 切ねぇですな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます