一昨日の続き。
★〆て本日、19本。
油8099レ EH200- 3 1409下 ・タキ10-、×16車
8763レ EH200- 24 1445下 ・タキ10-、430、440、243、×14
油4091レ EF210-135 (鶴) 1535下 ・タキ10-、×19車
5783レ EF65 2065 (国) 1602下 ・ホキ100、×20車
77レ EF65 2088 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NYK 22G1、JOT(ロジネット無地)UV51A等
8063レ EH500- 32 (1) 1633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽49A
・・・時変が多くて好かん。
金曜日、今日の第3部。4093レの時変はまぁしゃああんまいとして。
当たるも当たらぬもの14時代。87レが16両、8763レが久々の二桁で14両と、今日は当たった方。八王子行きは定期列車にガッツリ牽引定数一杯まで寄せて、臨時にその余力を充てる傾向があると思ってたが、今日もそれは変わらず。やっぱり”安心と信頼”の根岸w
時変が多い15~16時代。"裏定期"8571レは鶴-135牽引。なおこの列車、夏場の金曜日は運休ることが多く、休まれると次の貨レ通過まで間が開いてしんどくなるのがガンなのだが、流石に今日はちゃんと運転されており、剰え先行の4091レより長い現車19両で走っていた。
今話題の5783レ。牽引は元祖ネタ機PF2065と宣言が出ていたが、所定の筈の1558時を過ぎても来ないので焦る。だがしかし、何を今さらこの列車、金曜日の時変なんて30分以上は当たり前だし、待った挙げ句タンキなんてこともあったから驚かない。幸い今日は時変の幅も短くて、4分で済んだから良かった良かった。
77レのPF2088も通過の何時間前から"宣言"が出てた機。復刻色に「戻って」からの撮影は初めてだが、確か更新色時代に1回撮ってたことがあった筈。
今日は49Aの他にロジネットのUV51Aと日本郵船の22G1が載っていた。東京タ~隅田川間のシャトル列車は、実の入りがいいのも然ることながら、色んなコンテナが載ってるのがよい。対面の74レには鴻池"Professional Service"運輸のU51Aが載ってたが、日によってはサントリーの「仏壇」が載ってくるので、こっちもいつかはと考えている。
日が陰って寒くなったが、まだまだ日照があるので8063レまで粘る。3064レからの返し仕業に入るEH500-32と久々に対面できるからだ。諸般の事情でなかなか撮りづらくなってるEH500、今日の-32は1エンドを青森(信)方に向けた格好。前パンのEH500はどっち向いてもいいもんだ。
以上をもって今日の撮影 糸冬 了 。撤収。
しかし俺の後ろに何も挨拶無しにピタっと三脚寄せてきたのがいて(|||´Д`)・・・それにハスキー5段とか何考えてんだ。どんだけ高ゲバやりたいんだよ(´・ω・)
★〆て本日、19本。
油8099レ EH200- 3 1409下 ・タキ10-、×16車
8763レ EH200- 24 1445下 ・タキ10-、430、440、243、×14
油4091レ EF210-135 (鶴) 1535下 ・タキ10-、×19車
5783レ EF65 2065 (国) 1602下 ・ホキ100、×20車
77レ EF65 2088 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NYK 22G1、JOT(ロジネット無地)UV51A等
8063レ EH500- 32 (1) 1633下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽49A
・・・時変が多くて好かん。
金曜日、今日の第3部。4093レの時変はまぁしゃああんまいとして。
当たるも当たらぬもの14時代。87レが16両、8763レが久々の二桁で14両と、今日は当たった方。八王子行きは定期列車にガッツリ牽引定数一杯まで寄せて、臨時にその余力を充てる傾向があると思ってたが、今日もそれは変わらず。やっぱり”安心と信頼”の根岸w
時変が多い15~16時代。"裏定期"8571レは鶴-135牽引。なおこの列車、夏場の金曜日は運休ることが多く、休まれると次の貨レ通過まで間が開いてしんどくなるのがガンなのだが、流石に今日はちゃんと運転されており、剰え先行の4091レより長い現車19両で走っていた。
今話題の5783レ。牽引は元祖ネタ機PF2065と宣言が出ていたが、所定の筈の1558時を過ぎても来ないので焦る。だがしかし、何を今さらこの列車、金曜日の時変なんて30分以上は当たり前だし、待った挙げ句タンキなんてこともあったから驚かない。幸い今日は時変の幅も短くて、4分で済んだから良かった良かった。
77レのPF2088も通過の何時間前から"宣言"が出てた機。復刻色に「戻って」からの撮影は初めてだが、確か更新色時代に1回撮ってたことがあった筈。
今日は49Aの他にロジネットのUV51Aと日本郵船の22G1が載っていた。東京タ~隅田川間のシャトル列車は、実の入りがいいのも然ることながら、色んなコンテナが載ってるのがよい。対面の74レには鴻池"Professional Service"運輸のU51Aが載ってたが、日によってはサントリーの「仏壇」が載ってくるので、こっちもいつかはと考えている。
日が陰って寒くなったが、まだまだ日照があるので8063レまで粘る。3064レからの返し仕業に入るEH500-32と久々に対面できるからだ。諸般の事情でなかなか撮りづらくなってるEH500、今日の-32は1エンドを青森(信)方に向けた格好。前パンのEH500はどっち向いてもいいもんだ。
以上をもって今日の撮影 糸冬 了 。撤収。
しかし俺の後ろに何も挨拶無しにピタっと三脚寄せてきたのがいて(|||´Д`)・・・それにハスキー5段とか何考えてんだ。どんだけ高ゲバやりたいんだよ(´・ω・)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます