★俺達の2060レは・・・
73レ EF66 111 (S2) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
4067レ EF210-164 (鶴) 0721下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽オカケン、熊谷通運
タ8097レ EH200- 19 0736下 ・タンキ
3083レ EH500- 23 (2) 0802下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2083レ EH200- 9 0820下 ・コキ4-、6-、7-、×13車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
3087レ EH500- 20 (2) 0846下 ・コキ4-、6-、7-、×30車 RUNTEC UF46A、高鮮度高品質輸送 UF42A
5082レ EF210-128 (岡) 0906下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽ゼオンUT、翼ぬこ
2099レ EF66 128 (S2) 0926下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽通販生活
★あると思ったら(´・ω・)
タ 86レ EH200- 19 0946上 ・タンキ
★異音モールでも定時
4095レ EF210-134 (鶴) 1218下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▽49A、アルキルアルミニウムUM8D
75レ EF66 124 (S2) 1307下 ・コキ4-、6-、7-、×17車
2060レの運転時間繰り上げで天を仰いだ今回の改正。
蓋を開けたら、頑張れば夏場午前中の武蔵野線でEF66が1080レ、2060レ、73レ、2099レ、75レ、と全部線表違いで5本。更に昼過ぎの4093レもつけて、6本も撮れるという、5年前の改正時以上の内容になった。こんな沿線民、とりわけサイタマ民しか得しない「ひでぇ」改正が、かつてあっただろうかw?
な訳で行ってみた。毎度お馴染み、府中本町通過場面、矢崎町詣でである。
ぶっちゃけ話題の73レが確かに魚交に替わった他は、「何もない」という感じだ。4067レの「鶴」も5082レの「岡」も、EH500もEH200も変更なし。ついでに本日は日曜日で、土休日ダイヤが適用されてるのも一緒。4年前の3.26ぐらいガラリと変わってたらショックだが、変わってないっていうのもまぁコレはコレで。
タンキで8097レが走った。どおせ83レにタキ車はつかないと見切って、南武線の分倍河原で86レを待ってみる。ひっさびさにブバイに金失しに来たのに、86レも「タンキ」。何しに八王子に行ったんだwこんななら運休で良かったんじゃないのか?
立川経由で西国分寺に出て、誰得っぷりを見に吉川美南へ。と俺の電車、ナンコシ入線中にイオン感知で緊急停車。15分延発の後に何とか目的地に着いたが、コレが人身事故だったらと思ったら冷や汗が出た。
先行していた俺の電車が遅れたにも関わらず、続行の4095レは所定で吉川美南を通過。恐らく東浦和で運転停車の設定があったのだろう。13時過ぎには17両編成になった75レが同じく所定で通過したが、こちらも散々矢崎町で顔を合わせた魚交124が牽いていた。なおギャラリーはゲリラ的に数名ずつが現れる程度で、静かなものだった。
帰宅して仕込み完了。まぁ吉川美南の件はあんましうまくなかったので、うpの可能性は低いであろう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます