先日633の事を綴ったので、今回もそれに因んで33牽引のヤツで。
2010年まで残っていたパーイチの中で、鳥海山バックで撮ることに恵まれた機は、初期の機で残ったもののうち、10、22、26、33、が記憶に残るものだが、33はこの他3098レでも撮っているので、かなり恵まれた方だったと思う。
この当時は4090レじゃなくて4096レを名乗ってた頃。10月の平日なので札通のUR52Aが機次位のコキ車に2個積みになっている。この他同レには、帯広発編成のどん尻にISO牛乳タンクを何個か載せているのが特徴だったが、札幌タ発編成側にもたまにferisimoの塗装をまとったオレンジ色のU19A-700代が載って来たり、ECO-LINER 31が札通の箱の後ろに載ってきたりしていた。
尤もこの日、撮ってる方は何をトチ狂ったかいつものRDPⅢではなく、RVF、ヴェルヴィア100(現在生産中止)を入れてたので、勝手の違う"中身"相手に上手く撮れるのか悩みながらシャッターを切っていた。幸い露出が当たったのでこんなアガリになったが、スキャンすると赤が強いのでその色調整に苦労した。
2010年まで残っていたパーイチの中で、鳥海山バックで撮ることに恵まれた機は、初期の機で残ったもののうち、10、22、26、33、が記憶に残るものだが、33はこの他3098レでも撮っているので、かなり恵まれた方だったと思う。
この当時は4090レじゃなくて4096レを名乗ってた頃。10月の平日なので札通のUR52Aが機次位のコキ車に2個積みになっている。この他同レには、帯広発編成のどん尻にISO牛乳タンクを何個か載せているのが特徴だったが、札幌タ発編成側にもたまにferisimoの塗装をまとったオレンジ色のU19A-700代が載って来たり、ECO-LINER 31が札通の箱の後ろに載ってきたりしていた。
尤もこの日、撮ってる方は何をトチ狂ったかいつものRDPⅢではなく、RVF、ヴェルヴィア100(現在生産中止)を入れてたので、勝手の違う"中身"相手に上手く撮れるのか悩みながらシャッターを切っていた。幸い露出が当たったのでこんなアガリになったが、スキャンすると赤が強いのでその色調整に苦労した。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます