村上の羽越線路盤流失の迂回の件、出た。
百済発の方は3年位前(←過去ログにリンクします)に実績がある「闇スジ」で運転される筈。何せカモジにも載ってない筋金入りだから、回収大好きな人間はワクワクすること請け合い。
ただ今年は「笹川流れ」をスキップする迂回運転の設定が出来たので、コレが分からない。大阪タ発とは表示があるが、新潟タで途切れて酒田港で「再開」ってあるし、5トンコンテナで60個相当(12両・・・まぁ、それ相応)ってあるから「なんじゃこら?」だ。下りは酒田から4097レのダイヤでも使うのか、色々疑問が残る。
不取敢俺は、寝る。天気悪いけどガンバロー
百済発の方は3年位前(←過去ログにリンクします)に実績がある「闇スジ」で運転される筈。何せカモジにも載ってない筋金入りだから、回収大好きな人間はワクワクすること請け合い。
ただ今年は「笹川流れ」をスキップする迂回運転の設定が出来たので、コレが分からない。大阪タ発とは表示があるが、新潟タで途切れて酒田港で「再開」ってあるし、5トンコンテナで60個相当(12両・・・まぁ、それ相応)ってあるから「なんじゃこら?」だ。下りは酒田から4097レのダイヤでも使うのか、色々疑問が残る。
不取敢俺は、寝る。天気悪いけどガンバロー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます