武蔵野線シャトルにロクロクが投入されたのは2020年改正の時だから三年前か。その原因となった73レはNX ECO-LINERが載ったりしてたので、毎日注目していた。
27が運用から外れてもなお、個人的に気になる機番の”魚交”がいたので、注目し続けていた。がしかし、どう言うことか目当ての機が入る機会には恵まれず、来るのはいつも118とか119とか他の機ばかり。尤も先述の2台は、俺が江ノ浦かぶり付きとかで熱あげてた頃、出会う機会に恵まれなかったこともあったので、撮ってるうちに愛着が湧いてきたりしたが。
3月17日の最終牽引機が118だったのは何かの縁だったのだろう、いつも通りのご陽気な編成で楽しませてくれるかな?と思ったら、NX ECO-LINERは皆無、20ft.以上の長尺コンテナもDOWAの緑色コンビだけという”寂しい”モノだった。
27が運用から外れてもなお、個人的に気になる機番の”魚交”がいたので、注目し続けていた。がしかし、どう言うことか目当ての機が入る機会には恵まれず、来るのはいつも118とか119とか他の機ばかり。尤も先述の2台は、俺が江ノ浦かぶり付きとかで熱あげてた頃、出会う機会に恵まれなかったこともあったので、撮ってるうちに愛着が湧いてきたりしたが。
3月17日の最終牽引機が118だったのは何かの縁だったのだろう、いつも通りのご陽気な編成で楽しませてくれるかな?と思ったら、NX ECO-LINERは皆無、20ft.以上の長尺コンテナもDOWAの緑色コンビだけという”寂しい”モノだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます