まぁ個人的憶測になりますが。
隅田川シャトルにも先日1日以来入ってないなど、相次ぐ線路乱入トラブルで束から出入り禁止を食らったと噂され、改正後は首都圏への出入りが殆ど無くなった27。
恐らくそうかも知れないが、じゃあ束が自社エリアでネタ振り撒いてトラブった、その他数多のマッチポンプはどうなんだ?と訊かれたら、当局はどう答えるんだろう。そう考えると、出入り禁止ってことはあり得ないと思うのだ。
況してコレから使い潰していく局面で、片道500㎞以上の運転キロがある仕業はどうしても1往復は欲しい所。でなければ、全検期限もまだ残ってる束のPFみたく、とっくの昔に「用済み=廃車」になってる筈。
恐らく、春休みが終わった辺りから突如・・・という展開があるのではないかと思う。おそくともGW明け以降にはまた首都圏で元気な姿がみられるだろう。
まぁ、このままで終わったらしゃあないが、このままで終わらせられない事情が他にあれば、夜更けの高崎線の「まいたけ」2080レの先頭に立つ所位はみられるだろう。その時まで俺は黙って待つことにする。
隅田川シャトルにも先日1日以来入ってないなど、相次ぐ線路乱入トラブルで束から出入り禁止を食らったと噂され、改正後は首都圏への出入りが殆ど無くなった27。
恐らくそうかも知れないが、じゃあ束が自社エリアでネタ振り撒いてトラブった、その他数多のマッチポンプはどうなんだ?と訊かれたら、当局はどう答えるんだろう。そう考えると、出入り禁止ってことはあり得ないと思うのだ。
況してコレから使い潰していく局面で、片道500㎞以上の運転キロがある仕業はどうしても1往復は欲しい所。でなければ、全検期限もまだ残ってる束のPFみたく、とっくの昔に「用済み=廃車」になってる筈。
恐らく、春休みが終わった辺りから突如・・・という展開があるのではないかと思う。おそくともGW明け以降にはまた首都圏で元気な姿がみられるだろう。
まぁ、このままで終わったらしゃあないが、このままで終わらせられない事情が他にあれば、夜更けの高崎線の「まいたけ」2080レの先頭に立つ所位はみられるだろう。その時まで俺は黙って待つことにする。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます