最後はお約束のシフト&ダストブーツを交換。。(破れそうだったし、ついでだし。)
無事予定どうりに作業は終了!
コレでしばらくは、クラッチ&ミッション関係は安泰だな~。。
テストランすると。。
「うーん、切れもいいしつながりもスムーズ。。」
ペダルの踏力も、思っていた以上に軽い。。ていうか、ろどすた乗りでも言わなきゃコレが純正だと思うレベル。。(しいていえば、NA6とNA8ぐらいの差。。かえって判り難いか。。笑)
休みだったんだけど休みじゃなかったような4連休。。笑
あっという間でした。。
次はいよいよエンジンやらなきゃ~!
無事予定どうりに作業は終了!
コレでしばらくは、クラッチ&ミッション関係は安泰だな~。。
テストランすると。。
「うーん、切れもいいしつながりもスムーズ。。」
ペダルの踏力も、思っていた以上に軽い。。ていうか、ろどすた乗りでも言わなきゃコレが純正だと思うレベル。。(しいていえば、NA6とNA8ぐらいの差。。かえって判り難いか。。笑)
休みだったんだけど休みじゃなかったような4連休。。笑
あっという間でした。。
次はいよいよエンジンやらなきゃ~!