古くなってくると。。イロイロありますねぇ。。
土曜日、関東から入庫のNA8。。ミッション付近からの異音でした。。
ナカなのはわかるので。。まずは下ろしてみないとね。。と。。
昨日夕方より作業開始。。
ボルトが緩まなかったり。。エキマニのボルト折れたり。。挙句にはクラッチカバーとフラホ止めてるボルトが咬んでてネジ山ズタズタになったりと。。
簡単には行きませんね。。<そう思うと、先日のNA6はすごいなぁなんて。。なんのエラーもなかったし。。
今日は午前中野暮用で手をつけられずも、午後には。。
が、抜けてこない。。コレハ。。。
半ば強引に。。
ああっやっぱりなのね。。
先端サビサビ。。
パイロットベアリング完全固着。。もうちょっとで砕け飛ぶとこでしたね~。。異音の大元はこれかな。。
と言いつつ、レリーズベアリングもガタガタのゴリゴリ。。
ディスクはもう溝も消えかかる寸前&ダンパースプリングもヘタってカタカタと遊ぶ。。
これもサビひどいなぁ。。
カバー先端部も。。距離稼ぎましたって具合な摩耗痕。。
なんにしろクラッチセットは寿命だったということです。。十分役目を果たしました。。
オーナーにご報告&部品の指示待ち中は。。
ひたすら洗浄です。。
結構漏れてるし。。オイルシールは交換として。。オイルパンのリヤガスケットからもキテルヨネェ。。間違いなく。。
明日は部品待ちです。。早く来てくれるといいなぁ。。